ブログ

6月九紫火星の運勢

★全体運
~~~~~~
全てがダメダメの・・・凶のち大凶ときに大波

先月の楽しい運気から一気に下がります、出来れば引きこもるぐらいの気持ちでお過ごしください。

暗くネガティブになり、情緒不安定にもなりやすくなります、先月のお疲れがある人はとにかく体を休め
前に進む、結果を出すなんてことは考えずに、ゆっくり過ごしましょう。

来月からまた運気が3か月非常に良い時期でとなり、1か月の辛抱です、良い運気に乗るためにも
無理せず、焦らず過ごしてください。

また困ったことが起きたら、ひとりで考えても良い答えは出ません、信頼できる人に早めに相談してみましょう。
また決断しなくてはいけないような事は、来月までずるずると答えを出さずに引き延ばしがおススメです。

体も疲れやすくなります、充分睡眠を取り、くれぐれも無理はしない事を肝に銘じてください。

★恋愛運
~~~~~~
残念ですが、最悪です・・情緒不安定で自分でもどうして良いのかわからないぐらい、もちろん周りも
どうして接して良いのかわからないぐらいでしょう。

笑ったり、泣いたり忙しい時、そして自分だけが悲劇のヒロインになり、イヤミばかり言っていると嫌われます、
どんなに運気が大凶でも、周りの人は理解してくれませんのでくれぐれもご注意ください。

どうしてもつらい時は信頼できる彼や彼女、または家族に「少しだけ愚痴聞いて・・・」と必ずお願いの前置きをしましょう、
この前置きを伝えるだけで相手も聞く準備が出来ます。
この前置き準備があるだけで、恋愛・結婚生活が長く続く秘訣です、試してみてください。

募集中の人はちょっと休息

こんな時期はさみしくで誰でもOK、「かまって~」になりがち、また当然ですが判断能力が鈍っています、
勝負は来月から、今月は家で普段できないスキンケアーにでも気合入れてみてください。

★仕事運
~~~~~~
もちろん良くありません・・普段では考えられないミスが続いたり、時間に遅刻したりと、思った通りには
なにもかも進まないぐらいの気持ちで、普段見直し2回の人は5回、予定もパンパン入れたら回りません
普段の半分ぐらいの気持ちで、くれぐれもミスがないように過ごしてください。

相手とコミニケションも上手く取れないため、イライラすることも多くなります、そんな時は大きく深呼吸
こんな時問題起こしてしまうと、来月からの良い運気に響きます。

1か月の辛抱と言い聞かせくれぐれもトラブルだけは避けましょう。

★金運
~~~~~~
金運も最悪・・・こんな時はもちろん大きなお金は動かしてはいけませんので、家、車などの高額な
買い物は絶対いけません。

また一攫千金を夢見て、投資、ギャンブル全部失います、くれぐれもお財布の中身は少なめに、
クレジットカードも持ち歩かないぐらいの気持ちでお過ごしください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る