ブログ

お客様宅ご訪問鑑定・お部屋にも相性があるの知ってますか?(家相・風水)

こんにちは・・・数日ぶりのブログアップとなりました~(汗)

この1週間ホームページのリニューアル、変更事項、おまけに娘の学力テストの頼まれごと

他の案件が重なり久々の徹夜続き、何とか乗り切り、爽快な達成感。

しかし昔のように徹夜が平気な年ではないことを改めて痛感した次第です~(泣)

ホームページなど準備ページも多く、ご迷惑をおかけしておりますが、

もう少しお時間いただけますようにお願いいたします。

 

また先日のブログでお伝えした術の説明も出来ず申し訳ありません、少しず紹介していきますのでもう少しお待ちください。

これからの鑑定時、生まれたお時間がわかる方はお時間もご持参いただければと思います。

理由は術紹介の時に~(汗)

 

本日は常連様のご自宅でにお邪魔し、断捨離・家相チック

ご自分で断捨離を決行したそうですが、やはりご自分ではなかなか捨てられず、

一緒に鑑定しながら、昔の思い出話しながら断捨離すると、執着心が無くなり、お部屋が片付きます。

方位・家相を気にしても家が汚い、物があふれていると良い気が流れず運気は上がりません。

またお客様の生年月日によって家の中でもいちばん相性の良い部屋、つまり運気の上がる部屋を鑑定させていただきました。

お部屋にも相性が良い、悪いがあるのです・・・皆さ知ってましたか~(笑)

相性の悪い人・何となく気が合わない人と過ごすと疲れたり、気分が良くない・・経験はありますよね

家も同じで自分に合わないお部屋で勉強したりしても集中力が上がらず成績は上がりません、

寝室も相性が悪いと疲れが取れないのです。

我が家も人体実験済み

以前は娘の部屋が一般の家相で子供部屋に良いとのことでそちらに決めたのでですが、細かく見ると娘には良くなかったのです・・・

すぐに変更した結果、徐々にではありましたが自分から勉強するようになり、成績も上がりました、

パパ様に至っても、かなりの変化、顔つきまで変わったのには私自身もびっくりです。

もちろん断捨離・家相だけで運気が上がるなんて言うつもりはありませんが・・・かなりの効果はあります

また、開運のきっかけになることは間違いありません。

 

本日もかなりのお部屋の変化に喜んでいただけました。

皆さんも高級料亭からコンビニまでの割りばしとかあふれてませんか~(笑)

 

予約が少し込み合っていて取りにくくなっており、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る