ブログ

6月三碧木星の運勢

★全体運
~~~~~~~

最初は良いが後で、お人好しで騙されるかも・・・の大吉のち大凶

先月の好調から一気に低迷、そして来月も大凶と辛い2か月が続いてしまいますので、要注意が必要です。

初めはいろいろな事が上手くいきかけますが、調子に乗るとすべて滑り上手くいきません、特に頼まれると
断れず、説得に弱い1か月、お願い事や、勧誘には冷静に判断しましょう。

私は大丈夫と思っている人、要注意が必要です。
自分の気持ちがコントロールつかなくなるのが大凶の怖さ、くれぐれも「大凶なんだと言い聞かせ」、話を聞くと断れなくなりますから
話をはじめから聞かないのも、乗り切るコツかもしれません。

また体調面でも疲れやすく、疲労感も取れにくくなりますので、くれぐれも夜遊びなど減らして、きちんと睡眠をとるように心がけましょう。

★恋愛運
~~~~~~~~~~

もちろん良くありません。

お付き合いしていると、結婚の話が出るかもしれませんが慌てて今月答えを出すことはありません、もう少しよく考えましょう。

また何年もお付き合いしていて前から結婚を決めていたら問題はありませんが、相手のご両親などへのあいさつは運気が上がってから
行きましょう、特に同居の可能性がある方、今月は頼まれると嫌と言えず新婚から同居何て・・・ことになる可能性大、くれぐれもご注意ください。

喧嘩も増えてしまいます、来月の大凶の運気を考えると仲直りのタイミングが先になります、くれぐれも言いたいことの半分にしておきましょう。

募集中の人も注意が必要です、相手を見る目も低下、客観的に見れなくなります。
頼まれて、好きでもない人と一夜を共に・・・何てことのないようにくれぐれもご注意ください。

★仕事運
~~~~~~

仕事運も注意が必要です、ミスも増え仕事も進みません。
中には良い話が舞い込み運が良く感じる人もいるかもしれませんが、最後に実らないのが今月
ひとりで判断したり、抱え込まずに、周囲の人に報告、相談しましょう。

普段でしたらしないようなミスも続きます、必ずいつもより確認回数、チェックが必要となります、もしミスをしてしまったら
早めに謝る、ばれないように隠すなんてことはくれぐれもしないように、ばれて大騒ぎになってしまう可能性大です。

仕事の結果も出にくいため結果が出なくても焦らない・・・焦れば、焦るほど空回り、今やれることをしっかりやる、
その努力が8月に実りますので・・・辛抱の今月となります。

★金運
~~~~~~
良いわけありません、甘い言葉に騙され高価なもの買ってしまいます、車のデーィーラー、ハウスメーカの展示場は
足を踏み入れない方が良いかもしれません~(笑)

もちろんお金の貸し借りもNG、頼まれると断れません、残念ながら返ってくることはないでしょう。

また投資もNG、大凶の時ギャンブルに手を付けると初めビギナーズラックに・・
その後お金をつぎ込み、借金で首が回らなくなります、くれぐれも大きなお金は動かさないことが、大凶の鉄則です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る