ブログ

6月一白水星の運勢

★全体運
~~~~~~~~~
頑固さに注意し堅実さを忘れず一歩一歩進めば・・の吉

先月の暗い、低調運からは一気に上がり吉、しかしながら運気の上昇は少し地味、コツコツ頑張ることで着実に前に進みます、
大きな飛躍を期待し無理をするよりは準備期間とすると良いでしょう。

細かいところに目が届く時、今までの自分も振り返り、来月以降7月大凶、8月大吉、9月大凶と運気が上がったり、下がったりと激しい時期になります、しっかり今後の計画を立ててしまいましょう。

また普段ゆっくり家族と過ごす時間のない方は、家族サービスにはとても良い時期、時間をやりくりして家族からのポイントを上げておきましょう~(笑)
今月は外でのお付き合いよりも家族に縁のある時、家でゆっくり過ごすと癒されます。

しかし頑固になり他人に自分の意見を知らず知らずに押し付けてしまったり、人の見る目が厳しくなってしまう傾向に・・・
くれぐれも頑固にはご注意ください。

★恋愛運
~~~~~~~~
今月のテーマは「家庭」
外でのデートよりも家で一緒に過ごしましょう、一緒にスーパーでお買い物、一緒にお料理なんてラブラブコースがベスト
どんどん彼を家に招いてしまいましょう・・・

恋人募集中の人は突然のチャンスを逃さないよう、いつでもお部屋はきれいに、普段からお料理も練習、気になる人の胃袋をつかみましょう。
お料理上手には男は弱いものですよ~(笑)

出会いをお探しの方は良いでしょう・・・しかし積極性がありません、積極的に婚活などしているお友達に誘ってもらい
婚活パーティー、飲み会などにどんどん参加しましょう・・

ここでも人に厳しくなり、自分を棚に上げ、理想を高くしないようにくれぐれもご注意ください。

★仕事運
~~~~~~~~
仕事運も悪くはありません・・あまり自分では感じられませんが、周囲からの評価も上がり、特に部下とは良い関係を築けます、
着実に粘り強く、コツコツ仕事を進めましょう。

しかし来月の運気が大凶となりますので、今月中にある程度の目途を付けられると良いでしょう、今月は部下運が良いので、お酒を飲みながら
悩みを聞いたりして、部下を味方につけておくと大凶月の時部下が助けてくれることでしょう。

その時もお酒の勢いでくれぐれも説教などしないようにしましょう・・ご注意ください。

★金運
~~~~~~~
一攫千金などは望めませんが、無駄遣いなどの見直しにはとても向いています。

見直ししてコツコツ貯金を始めるのも良いでしょう・・

また何年も保険など見直ししてない方は見直すと無駄が見つかるかもしれません、投資もハイリスク、ハイリターンではなく硬くです。

投資をはじめたい人も勉強始めたり、情報収集など準備期間に適しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る