ブログ

6月六白金星の運勢

★全体運
~~~~~~~

良く働き、良く遊べ、メリハリつけて楽しい・・・中吉

2か月間の大凶お疲れさまでした、年の運気、月の運気が大凶とかなりきつかったと思いますが、
今月は一気に上がり、気持ちも楽になります。

しかしまた来月大凶に下がり9月まで上がったり、下がったりジェットコースターのような運気、
毎月の運気を確認して、良い時期に少しでも頭の整理をしミスのないように過ごすと良いでしょう。

また知らず知らずストレスもたまります、良い時期に趣味などのストレス発散法も見つけておきましょう。
今月はいろいろな事に興味があり、趣味を見つけるのには最適、こんな時家にいるのは残念すぎます、
どんどん外に出掛け、大いに楽しんでください。

しかし仕事やプライべートで過密スケジュールになり疲れがたまりやすくなります、体調壊すと回復しずらい時期ですので
しっかり睡眠もとり、疲れを残さないように心がけましょう。

★恋愛運
~~~~~~~~

こちらも楽しい運気、せっかくなので彼氏・彼女と積極的に出かけましょう、家でまったりはダメ

二人共通の趣味があれば、どんどん楽しんで、共通の趣味を探すのも良いでしょう・・
共通の趣味があると、長くお付き合いが出来、結婚に結び付く可能性が高くなります、ぜひ探してみてください。

しかし誰とでも楽しく過ごせる時期だったり、中にはやたらモテキが来る人も~(笑)
相手に誤解されたりするのでくれぐれも注意が必要。

募集中の人はチャンス到来
いろいろな人を引き寄せる、出会いが多い時期になります、良い出会いを求め積極的に出かけてみましょう。

また気になる人がいたら、こちらから積極的に声をかけて、とりあえずお友達になっておきましょう、

ただ社交的になり軽く見られる時期、年の運気が大凶と再確認して結婚などの人生を大きく左右するようなことは

来年まで持ち越しにしましょう。

★仕事運
~~~~~~~
今月はメリハリが大切、仕事だけではだめ、しかし中にはプライベートが充実して仕事に熱が入らない人もいると思います。

しかし両方頑張って初めて運を引き寄せます、また来月からの運気を考えると、今月の内に数か月の確認事項は済ませてしまうと
良いでしょう。

ただ言葉に関するトラブルに注意が必要、口約束ではなくしっかり書面に残し、相手を傷付ける言葉も注意しましょう。

★金運
~~~~~~
お金も入ってきますが、交際費で出費もかなり多くなります、ただ今月は付き合いが大切な時期
必要経費と決め、別なところで節約してください。

少額でも良いので貯金を始めるのも良いと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る