ブログ

実家には開運のヒントがたくさん隠れています。(占い)

こんにちは・・・・

お天気にも恵まれゴールデンウィーク満喫中の方、また通常通りお仕事の方

同じゴールデンウィークなのに、過ごし方はいろいろ・・

中には旦那の実家に嫌々行く方もいらっしゃるようです~(笑)

私も久々に娘も帰ってきて、家族がそろいのんびり出来たらな~と考えています。

 

嫌々でもせっかく実家で過ごすゴールデンウィーク

実は実家には開運のヒントがたくさん隠れています。

かなり時代を感じる私の母子手帳、ちょっと時代を感じる長女、かわいいプーさんは次女

時代の流れを感じます。

 

幼少期どんな子供だったか

親にどんな・心配・迷惑かけたか

親子関係はどうだったか・厳しかったか

お母さんからお父さんの愚痴良くよく聞かされた

両親の喧嘩を良く見てきた

などなど・・・

アルバムや子供のころの文集など見ながら話せればなお多くのヒントがあります。

とてもうれしかった事・・・

自分でも覚えていないような嫌な思い出・・・

もしかすると意外なトラウマを抱えていることにも気が付けます。

人間がこの世に生を受け、一番先にかかわる親、特に母親との関係が

上手くいっていない場合、人間形成にいろいろな歪みが出る出ることも・・・

親との関係が上手くいってない人も多くいるとは思います、私自身も父とそうでした。

しかし父も年を取り、私も母となり、占いの知識を付けた今

父も生きにくかったのだろうと~と思え、だいぶ仲良くなりました~(笑)

もちろん私自身心の余裕が出来たことが一番大きな理由だと思いますが・・・

皆さんもせっかくのゴールデンウィーク、実家で開運のヒント見つけてみてください。

実家が遠い場合、方位の良い時にぜひ行ってください。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る