ブログ

八白土星 5月の運勢 2017年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
選択肢を広げて、これからのことを考えろ!集中力は高い!
・・・の▲凶
****************
先月の勢いのある◎中吉から今月は▲凶の運気です。でも、▲凶という運気は決して悪い運気ではありません。モチベーションは下がりますが、集中力や学習能力が上がり、物事を冷静に進められる良い運気です。コツコツと仕上げていく作業や試験勉強などには良い時期ですので一気に片づけてしまいましょうね。
これからの運気を見ると、7月までは好調ですが、8月から4カ月連続で★大凶になります。年の運気も★大凶で、かなりシンドイ期間になりそうです。今まで順調だったこともパタッと上手く行かなくなりますので、それまでに結果が出せるように頑張りましょうね。
今月は、「選択肢が増える」という運気でもあります。お仕事でも恋愛でも、良い意味で転換期になりますので、どんな風になりたいのか、何をすべきか考えましょう。そして、7月までにどうやって達成するかを考えましょうね。

■出会い運:〇吉
***********
出会い運も良いでしょう。異性を惹きつけるフェロモンが出て、男性はより男性的に、女性はより女性的になります。飲み会や合コンなど、出会いの場に行けば、出会えますが、問題はあなたの気持ちです。どうしてもフェロモンが出る時期というのはモチベーションが上がらず、出かける気になれないのです。せっかくフェロモンが出て色っぽくなっていても、家の中にいても出会いはありませんので、積極的なお友達に頼んで出会いの場に連れ出してもらいましょうね。どんどん予定を入れてしまって、断れないようにしてしまいましょう。
ネット婚活など、自主的に婚活をしている人は、良い出会いはありそうですが、性欲が上がり、暗く人恋しくなる運気ですので、気を付けましょう。人を見る目が無いわけではありませんが、寂しさに勝てずつい深い仲に・・・となってしまいがちですので注意してくださいね。
36歳以上で、竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方はチャンスです!今月は良い意味で異性に対するハードルが下がり、自分にとって本当に合う人と出会えそうですよ!紹介されたら必ず会うようにしましょうね。コーディネーターの方と良く相談をしながら良いお相手を見つけてくださいね!

■告白運:〇吉
***********
告白運も好調です。3月以降、良い運気が続いていますので、告白しようとしている人がハズレの可能性は低いでしょう。★大凶の時は判断力がなくなりターゲットを見誤る可能性がありますがその心配もなさそうです。好きな人がいる方は頑張りましょうね。今月はいつもより色っぽく、魅力的になっている時期ですので、すがる系の告白ができそうですよ。
特に、普段から積極的で強気な方にはチャンスです。いつもは上から目線になりがちな方でもしおらしくなり、可愛く告白ができそうですよ。「好きです。お付き合いしてください。」と素直に自分の気持ちを伝えましょうね。
ただし、いつも消極的で引っ込み思案の方には今月はパワー不足かもしれません。相手を呼び出す勇気もなく、呼び出したとしても怖くなってしまい、気持ちが伝えられなくなってしまうでしょう。来月の方が勇気が出て思ったことがしっかり伝えられる月ですので、どうしても自信の無い方は来月にしましょうね。

■恋愛運:〇吉
***********
今月のあなたは、考え方がネガティブになり、疑心暗鬼。彼氏や旦那様の帰りがちょっと遅いだけで「浮気してるんじゃないか」と疑いたくなってしまいますが、今月ネチネチと問いただすのはNGですよ。疑いたくなるのは運気のせいです。しつこく迫ると嫌われてしまいますので、我慢しましょうね。
どうしても不安な時は、迷わずベッドに行きましょう(笑) 性欲も上がる時期ですので、不安はスキンシップで解消してしまいましょうね。
それでも心配な時は、「今月はどうしても心配性になっちゃうけどごめんね」と断った上で、
「最近帰りが遅いけど、大丈夫だよね。」と伝えてみましょう。一度断った上でなら相手に不快感を与えずに済むでしょう。ストレスを溜め込みやすい運気ですのでどうしても心配な時は問い詰めるのではなく、「心配だから教えて」という感じで聞くようにしましょうね。
でも、基本的にはスキンシップで解消しましょう。スキンシップを楽しむと、嫌なこと、心配なことを忘れられるようですよ。肩を揉んであげたり、一緒にお風呂に入って洗ってあげる・・・なども良いですね。「肌の触れ合い」だけでも十分癒されるようですよ。強気にならずに、「スキンシップ」で紛らわし、ついでに二人の愛も深めてしまいましょうね♪
繁殖力も上がる時期です。妊活中の方はチャンスですので、お医者様とよく相談して頑張りましょうね。

■仕事運:〇吉
***********
仕事運も好調です。積極的な営業やプレゼンなどには向きませんが、集中力は上がります。伝票整理や情報収集、レポート作成には最適な時期ですので、片づけてしまいましょうね。試験勉強も捗りますよ。資格などにチャレンジしている人は頑張りましょうね。
現在進めている業務の内容や作業手順などももう一度確認してみましょう。もしかしたら手順がずれていたり、上司の指示と微妙にズレていたりすることがあるかもしれません。今月は、細かいところまで目が行き届きますので修正するには最適な時期。「選択肢を増やす」という時期でもありますので、仮に計画と全然違うという場合は、ここで方針を変えて行きましょうね。来月は勢いがあり、成果が出やすい時期となります。方針転換が必要な場合は今月中に済ませ、来月に一気に進めましょうね。
8月から4カ月連続で★大凶がやってきます。年の運気も★大凶が続き、結構大変な時期になります。7月までの3か月間でしっかり成果をだせるよう、予算や納期、行動計画、利益計画など、もう一度細かくチェックしましょうね。8月以降は少し小休止できるよう、しっかり計画を立てましょうね。

■注意点
***********
「暗く」「ネガティブ」に注意です。どうしても物事を全て悪い方へ考えがちですが、それはほとんどの場合、運気のせいでしょう。仲の良いお友達からちょっと連絡がないだけで、かなりショックを受けてしまったりしそうですが、あまり被害妄想が強くなると、周りの人間が離れて行きますので、あまり考えないようにしてくださいね。どうしても心配な場合は鑑定にお越しくださいね。
8月から4カ月連続で★大凶がやってきます。年の運気も★大凶が続き、結構シンドい4カ月になります。お仕事でも恋愛でもなるべくそこまで持ち越さないように、この3ヶ月で成果が出せるように動いていきましょう。
モチベーションが上がらずなかなかやる気が起きませんが、決して運気が悪いわけではありませんので無理やりにでも動きましょうね。何もしないとあっという間に1ヵ月が終わってしまいますよ。お仕事でも恋愛でもスケジュールをたくさん入れてしまってやらざるを得ない状況にしてしまいましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る