ブログ

六白金星 4月の運勢 2017年

今月の運気予報動画はこちら↷

■全体運:
不安定でキレやすく、ミスも多い
・・・の★大凶
****************
先月の☆大吉から一気に下がって★大凶です。年の運気も★大凶で、さらに、来月も★大凶が続きます。年の運気が★大凶の時は、月の運気の★大凶の効果がいつも以上に出やすく、ちょっとシンドイ2ヶ月になりそうですが頑張って行きましょうね
特に、今月は、気持ちの不安定さに十分注意してください。先月までの☆大吉の勢いを引きずり、初めはイケイケで、お仕事でも恋愛でもやる気満々!全力投球で頑張りたくなりますが、それが急に変わり、投げ出したくなってしまうのです。
とにかく、何事も慎重に、石橋を叩いて確実にひとつずつ進めるようにしていきましょう。逸る気持ちは押さえ、無理をしないようにしてくださいね。体調も崩しやすい時期になりますので健康管理にも十分気を使いましょうね。

■出会い運:★大凶
****************
今月の出会いは全てパスしましょう。年の運気も★大凶で、今月、来月と2ヶ月連続で★大凶が続きます。★大凶の時は人を見る目がありません。心の隙間も空き過ぎて、「どうしてそんな人を・・・」という人を「運命の人」と勘違いし、「この人しかいないの」と勝手な妄想で走りたくなりますが、今月ダメ男に引っかかると本当に厄介ですよ。トラブルに巻き込まれたり、別れたくても別れられず、最悪の場合、2年くらい引きずってしまうかもしれません。
悪いことは言いません。来月いっぱいまで、出会いの場には行かないようにしましょう。仮に出会ってもせいぜいランチを一緒するくらいにしましょうね。
自主的に婚活をされている方も同様です。今月は判断能力はゼロに等しく、かなり危険です。6月までは一旦お休みして、自分磨きに徹してくださいね。
ただし、36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方は頑張りましょう。良い意味で相手に対するハードルが下がり、本当に自分に合った人と出会えるチャンスです。自己判断は禁物ですが、相性を確認してコーディネーターの方と良く相談しながらお見合い進め、良い相手をみつけましょうね。

■告白運:★大凶
****************
告白も辞めましょう・・・。★大凶の時は、説得力もなく、上手く気持ちが伝わりません。言い方も微妙にキツくなり、相手に不快感を与える告白になってしまいそうです。6月が告白に適した時期となりますので、そこまで待ってから告白しましょうね。
仮に、「早く告白しないとライバルに取られちゃう!」と待てない方は、今月5日くらいまでに告白しましょう。気学上では5日まではまだ4月であり、4月の良い運気が後押ししてくれるかもしれません。どうしても告白したいという方は、今すぐ!告白しましょうね!
ただし、今月は、一か八かの大勝負には向いています。普段なら絶対に振り向いてもらえないような「高嶺の花」に告白する場合にはチャレンジしてみましょう。もしかしたらもしかするかもしれませんよ。ただし、フラれる時は思いっきりフラれますので、ご注意を(笑) 失敗しても笑って済ませられるようならチャレンジしてみてくださいね。

■恋愛運:▲凶
****************
今月はケンカが増えるでしょう。どうしても気持ちが不安定になり、彼氏や旦那様に八つ当たりしたくなってしまうでしょう。職場や友人関係の中では頑張ってイライラする気持ちをセーブする分、心を許せる家族や恋人には思いっきり感情をぶつけてしまいますので気をつけてくださいね。
大切なことは、信頼できるお友達や有識者にしっかりと「報告・連絡・相談」をすることです。どうしても気持ちが不安定で被害妄想も強くなり、彼氏や旦那様の浮気を疑ってみたり、急に「私は何をやってるんだろう・・・」と悲しくなってしまいますが、第三者から、「それはあなたの思い込みだよ。気にすることないよ。」と言ってもらえればスッキリして、無駄なケンカをせずに済みますよ。一人で抱え込まずに相談してくださいね。
また、寂しいな、不安だなと思った時は、素直に相手に甘えてスキンシップで解消しましょう。肌の触れ合いを多く持つことで不安も解消してしまいましょうね。
来月も★大凶が続き、さらに不安定になります。ここでケンカすると仲直りをするチャンスがなくなります。今月は素直に甘えて来月まで持ち越さないようにしてくださいね。

■仕事運:★大凶
****************
今月は、とにかく「ミス」に注意です。計算間違いや請求書などへの記載ミスが多くなりますので気をつけて下さいね。特に桁違いに関しては、1000円と100000円など、2桁以上の間違いにも気づきません。それくらいうっかりしやすいということを頭に置いてくださいね。Wチェック、トリプルチェックをするくらい何度も確認して進めるようにしましょう。多少作業効率が落ちたとしても、失敗するより遥かにマシです。来月はさらに運気が下がるため、ミスをしても修復できません。ひとつひとつ丁寧に、石橋を叩きながら進めるようにしましょうね。
また、今月は、精神的に不安定になり、イライラします。上司や取引先にも無意識にその雰囲気が出てしまいますので注意してくださいね。
イライラする時は大声でカラオケを歌いましょう。たくさん歌ってスッキリすると良いですよ。一人の時間も作るようにしてくださいね。誰にも会わずに一人の時間を過ごすこともストレス発散になるでしょう。眠れない時は、家の中に一人用のテントを張って寝てみましょうね。狭い空間に一人で寝るのは究極の癒しとなるようですよ。ぐっすり眠ってストレスを溜めないようにしましょうね。

■今月の注意点:
****************
今月は、精神的に不安定で、感情の制御ができません。たとえ上司や取引先にでもイライラするとムッとした態度になりますし、心を許せる恋人や家族に対しては、一旦キレると止められなくなってしまうかもしれません。来月も★大凶が続きます。ここで人間関係をこじらせると、修復できずに大切な縁を切ってしまうことにもなりますので注意してくださいね。
年の運気も★大凶です。年の★大凶と月の★大凶が重なる時は、その月の悪い特徴が出やすくなります。普段ではあり得ないようなミスをしたり、些細なことから大きなトラブルに発展したりしますので注意してくださいね。くれぐれも自分の力を過信しないようにしましょう。「あれはどうだったかな、これはどうだったかな」とひとつひとつ確認しながら丁寧に進めるようにして下さいね。
また、★大凶の時は、突発的な事故や病気、ケガにも注意が必要です。睡眠時間もしっかり取り、暴飲暴食などもしないようにしましょう。休日も何もしない日を作るなど、休養を心がけ、心も体も休めるようにしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る