ブログ

最近不思議な体験をしています&お金持ちほど家の方角、家相(風水)を気にします。

数日真冬に戻ってしまったようなお天気が続きましたが

今日は久々のポカポカ陽気、庭の花たちもうれしそうです。

春休みも始まり、鑑定もひと段落ですが、怒涛のような打ち合わせラッシュ

そして不思議なことに最近なぜか新しい出会いが多くてびっくり~(笑)

運気を上げておくと本当に協力者の方が現れたり、わくわくさせていただける出来事があり

目に見えない力は不思議なものがいっぱいですね。

 

最近やたらとお金持ちの方が鑑定にいらっしゃいます。

家を購入する方の方角・家相の依頼がとても増えているのですがその方たちのの予算がすごい~(笑)

お客様の相談でこちらがワクワクさせていただいております。

現在も家相などは見させていただいておりますが、正直限られた空間の中では限界があります。

今後ある程度の空間があるお家にはなりますが、もっと細かく、詳しく鑑定させていただく

風水鑑定、土地鑑定を始めさせていただく予定です。

それにあたり数年前から、自分自身、知り合いなど協力者の元、すでに効果を体感していただいております。

やはり毎日寝る、自宅の気が大切なのです・・・

あくまでも投資物件は家相よりも利回りを考えてください~(笑)

もともと家や不動産が大好きな生まれ、もって生まれた性格がお金が止まらないため(貯金できない)

不動産・家が大好きになったのかは知りませんが、このような形で、土地や家に携われるとは自分自身びっくりしております。

詳しい詳細はもう少しお持ちいただきますが、ご興味ある方はお問い合わせください。

 

春休み、日本地図・世界地図にはまっている娘

方位取りで行った時の話をしながら盛り上がっていました。

その横をモップ代わりにお掃除してくれるフェレットのミルク

TV裏お掃除がなかなかできないところをなぜか念入りに行ったり来たり、

本当に助かります~(笑)

本日久々のお休みとなり、たまった仕事をこなしております。

お問い合わせいただいております4月の都内鑑定も本日中HPアップいたしますので、お待ちください~(汗)

いつも長蛇の列のカフェ、並んでなかったので初めて入りましたが、さすがに女性特有の話に

集中力持たず退散~(笑)

気が付けば、こんな危険なものが目の前に・・・

お知らせ

明日から母業務のため鑑定お休みいただきます。

4月1日~通常業務となりご予約はHPにてお願いいたします

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る