ブログ

家の観葉植物枯れる人ご注意ください、断捨離編&春休みお母さん気をつけて

今日から三連休、娘も3年生最後の日

今学年もお友達と楽しく過ごせ、勉強に運動に失敗もしながら多くの学んでくれたようです。

数年前の卒園式を思い出すと、反抗期もまだまだかわいいプチ反抗期

時にはブチとキレそうですが、ぐっと飲みこみ日々修行

春休みが始まると、お子さんにイライラするお母さんが増えますので、ご注意ください。

今日のテーマ断捨離

皆さん家に観葉植物置いてありますか?

置いてある方に質問ですが、スクスク育ち元気でですか? 枯れますか?

スクスクの方は問題ありません・・・家の気が良いと考えてください。

問題なのは・・・・枯れてしまう方

時に水をあげすぎた、もともと病気だったなどの失敗もあると思いますが

問題なのはいつも、いつも枯れる人本当に気が悪いと枯れてしまうのです。

方位取りは良い方角に自分が出向き、運気を上げます。

風水・家相などは、その場所の運気を上げ、自分も開運する方法

どんなに方位取りしても、家相の悪い家、気の悪い家、散らかってる家に住むと運気は上がりません。

 

昨年私が断捨離をさせていただきましたお客様は、なんと違う流派で10年方位取りをされてきた方です。

方位取りをして会社の業績も伸び開運はさせたようですが、いまいちプライベートが充実しませんでした・・・

断捨離をさせていただき、家相も細かくチックさせていただいた結果

私自身もびっくりするような結果になっております。

もちろん一番びっくりされているのは、ご本人ですが~(笑)

家が散らかっていると気が流れず、物事が滞ります、また人間関係・時間など整理がうまくいかない方多いようです。

方位取りをされて、いまいち運気の上がり方が足りないと感じる皆さん、観葉植物枯れる方

まず家を断捨離してみてください。

お仕事がお忙しい、整理整頓が苦手な方、私がお手伝いさせていただきます。

一緒にお手伝いしながら、心の整理の仕方もお教えしますので、必ず変化が現れるようです。

また家相も、細かくチックさせていただきますので、かなりの開運が見込めます。

もう少し運気アップをご希望の方はご相談ください。

大忙しの三連休、皆様も楽しい三連休お過ごしください。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る