ブログ

六白金星 3月の運勢 2017年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
結果にこだわり、言うべきことを言え!
・・・の☆大吉ときに△大波
****************
今月は、年の運気の入れ替わりが激しくなる1ヶ月です。昨年の運気は勢いのある〇吉でしたが、今年は一気に下がって▲凶のち★大凶です。また、今年の★大凶はちょっと厄介で、スペシャルデリシャス★★大凶に近いくらいの運気になりますので頑張りましょうね。
3月はこの★大凶がしっかり立ち上がってくる時期になります。昨年までのペースで進めると危険ですので、ゆっくりと確実に進めるようにしましょう。精神的にも暗くネガティブになる1年ですので、何事も決して一人で抱え込まずに、周囲の人に相談しながら進めるようにしてくださいね。
今月の運気でも、ベースは☆大吉ですが、「△大波」がセットになっていますので不安定になるでしょう。喜怒哀楽が激しくなる1ヶ月ですので注意してくださいね。イライラしたりキレやすくなりそうですが、冷静に行動しましょうね。

■出会い運:▲凶
****************
今月は、彗星のごとく(笑)突然現れた人には注意して下さい。 先月まで好調な運気が続いていましたので、今までの知り合いの中でターゲットを絞って行くのは良いのですが今月の新規の出会いに関しては良くない人を引き寄せている可能性があるのです。
本来なら、冷静に相手を判断できる運気ですが、「△大波」のせいで気持ちが不安定になっています。「どうしてもだめ?食事するだけなら良いでしょう?」としつこく言われると「まぁ、いいか。」とその場の雰囲気でつい返事をしてしまいがちですので注意してくださいね。
ネット婚活など、自主的に婚活されている方も、今月の新規の出会いには注意してください。お見合いはしても即断するのは辞めましょう。来月は冷静になれますのでそこまで待ってから決めるようにしてくださいね。
36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上でコーディネーター付きの婚活をしている方は、頑張ってみましょう。ちょっと高望みしてみても良いかもしれませんよ。自己判断は厳禁ですが、相性を確認してコーディネーターの方と相談しながら進めるなら良いでしょう。ただし、本命を決めるのは来月になってからにしましょうね。

■告白運:◎中吉
****************
ターゲットがいる方は頑張りましょう。先月まで良い運気が続き、ターゲットを見誤っている可能性も少ないでしょう。今月は、説得力があり、特にこちらからの「ゴリ押し」には良い時期です!(笑) コツは、「一回で良いから」攻撃(笑)  「一回で良いから話を聞いて」「一回で良いからデートして」「一回で良いから・・・して」など(笑) とにかく「一度で良いからお願いします。」と迫ってみましょう。断られても何度も粘ってみましょうね。粘り勝ちができる運気ですよ!
ただし、自分からゴリ押しするのは良いですが、相手からのゴリ押しには気をつけてください。今月のあなたは断れません。相手から「一回で良いからお願い!」と言われると「まぁ、いいか」となってしまいそうですよ。くれぐれも相手のペースに巻き込まれないようにしてくださいね。
また、急な心変わりにも注意です。「△大波」の運気で気持ちが不安定です。告白する直前でターゲットを変えたくなりますが、それは間違いですよ。気持ちが変わった場合は、何もせず、そのままキープしておきましょうね。

■恋愛運:〇吉
****************
今月はケンカが増えるでしょう・・・。気持ちが不安定でちょっとしたことでもキレやすくなりますので気をつけてくださいね。言うこともコロコロ変わりますが、度が過ぎると相手が困惑してしまいますよ。予め、「今月は不安定だから、キレたら何も言わず放っておいて。何か言われるとエスカレートするから放置してね。」とお願いしておきましょう。その方がケンカにならなくて良いですよ。
また、今月は、彼氏や旦那様からのお願いごとにも注意してください。特に付き合い始めのカップルや新婚さんは、要求されたことを全て受けてしまうと、それが当たり前になって、今後が苦しくなりそうですよ。「ちょっとそこまでは・・」と思うことがあればすぐに相談してくださいね。たとえ夫婦でも安易に受けないようにしてくださいね。
ただし、こちらから相手に尽くしてあげるにはとっても良い時期ですのでたっぷりとサービスしてあげましょう(笑) あなたが「これが良いかな?」と思うことよりも、相手が好きだと言っていたことをしてあげたり、欲しいと言ってたものをプレゼントすると良いですよ。後で何倍にもなって返ってくるでしょう(笑) もちろん夜のサービスもたっぷりと(笑) 彼が喜ぶことをしてあげましょうね。

■仕事運:◎中吉
****************
お仕事でも、精神的に不安定になり、上司や部下に対してちょっとしたことでキレやすくなるので注意してください。思っていることが顔に出ます。取引先との商談中などにも出てしまいがちですので注意してくださいね。
ただし、今月は、説得力が上がり、こちらから「ゴリ押し」するには非常に良い時期。すがる思いでお願いすると案外何でも通りそうですよ。今までなかなか契約できなかった取引先にお願いしてみたり、社内でも賃金交渉や待遇改善をお願いしてみましょう。一度断られてからが勝負です。今月は粘った人が勝ちます(笑) すぐにOKがもらえなくても、「そこを何とかお願いします。」と何度もチャレンジしてみましょうね。
来月の運気は★大凶です。年の運気の★大凶も影響し、物事が進みづらくなるでしょう。成果が上げやすいのは今月です。この一年を確実に進むためにも、今月はしっかりと結果を残して行きましょうね。

■今月の注意点:
****************
今月は、精神的に不安定になりますので注意してください。職場でもプライベートでも、ちょっとしたことでムカつき、それが顔にでます。勢いでキレてしまうと人間関係にヒビが入ることになりますので注意してくださいね。
イライラした時は「筋肉痛」になるのがおススメですよ。腹筋や背筋をして、筋肉痛の痛みでムカつく気持ちを忘れましょうね。「大胸筋を鍛えると説得力が上がる」との説もあるそうです。今月は運気的にも説得力が上がる時期。いっそのこと、大胸筋を鍛えてさらに説得力をつけてしまいましょうね(笑)
ただし、今月は、とにかく「頼まれごと」には注意です。お金の貸し借り、保証人のお願い、ねずみ講や宗教の勧誘、セールスマンには十分注意してくださいね。「話を聞くだけだから」は絶対に信じてはいけませんよ。何も聞かずにキッパリとお断りしましょうね。
来月は★大凶になります。年の★大凶の影響もあり、物事が進みづらくなります。今月は基本的には☆大吉の運気ですので、お仕事でも恋愛でも、結果にこだわって頑張りましょう。今年1年を良い年にするためにも、スタートの時期のこの時期にしっかりと結果を残すようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る