ブログ

八白土星 3月の運勢 2017年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
心機一転!やるべきことをやれ!
・・・の☆大吉
****************
昨年から4年連続の★大凶期間に突入中です。その中でも、昨年が一番キツい★大凶でした。それから見ると、今年は一番優しい?★大凶になります。昨年よりは、若干楽になりますので頑張って行きましょう。
月の運気では、先月の★大凶から一気に上がって☆大吉です。ここは、タイトルにもあるように、心機一転、何事も全力投球で取り組んでいきましょうね。先月の運気を引きずり、月初はなかなかエンジンがかかりにくいかもしれませんがそこは無理やりにでも動き出しましょう。「運気が上がった」と自分に言い聞かせ、お仕事でも恋愛でも頑張って行きましょうね。

■出会い運:○吉
****************
昨年までがスペシャルデリシャス★★大凶の運気でした。★大凶の時は、判断能力が低下し、人を見る目が無くなるでしょう。さらに先月の運気も★大凶でしたので、今まで出会った人はハズレの可能性が高そうですよ。今月の出会い運は好調ですので、新規の出会いに期待しましょう。紹介運も良い時期ですので、上司や先輩にお願いしてみましょうね。結婚相談所からも良い出会いがあるかもしれませんよ。
ただし、今月のあなたは妙に冷静で、サバサバしています。好みも激しくなり、紹介されても「そんな人はイヤ」とスパッとお断りしてしまいそうですよ。気乗りがしないのは運気のせいです。例えピンと来ない相手でも相性が良い人はお友達としてキープしておきましょうね。
ネット婚活など、自主的に婚活している人は、今月は冷静に相手を見ることができますので頑張りましょう。好みは若干下げ気味の方が良い出会いがありそうですよ。
竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方は、「超高望み」になり、良い人も軽くパスしてしまいそうですが、とりあえずは会いましょうね。本命を決めるのは来月にしましょう。たくさんお見合いをして、イマイチだなと思ってもすぐには断らず、とりあえずはキープしておくようにしましょうね。

■告白運:▲凶
****************
告白運自体は良いのですが、今月のあなたは妙にサバサバしていて告白する気になれないでしょう。また、前年の運気がスペシャルデリシャス★★大凶で先月の運気も★大凶だったため、そもそも告白しようと思っている人が間違えている可能性が高いのです。
今ターゲットがいる方は、とりあえず、今月下旬まで待ちましょう。そこで気持ちが変わらなければ告白しましょうね。来月はさらに告白運が上がり、情熱的になれます。冷静な判断力も戻りますので、急いでいない場合は無理をせず、来月になってから告白しましょうね。
くれぐれも、「面倒くさいから」と急に切り捨てることはしないようにしてくださいね。気乗りがしなくても、とりあえずはお友達としてキープしましょう。来月にどうするか判断するようにしましょうね。

■恋愛運:▲凶
****************
今月は、「離婚運」が良い時期です。今まで情だけでお付き合いしているカップルや別れなければいけないと思いつつズルズル続けている方にはお別れするチャンスです。年の運気では★大凶が続いていますが、その中でも今月は一番ダメージが少なく別れられるでしょう。将来のない、希望がないご縁は早めに切って、新しい出会いを探しましょうね。
ただし、特に問題が無いお2人が、急に冷めた場合は要注意です。それは運気のせい、別れたくなったとしても錯覚です。来月になればその感覚も元に戻りますから、あまり気にしないようにしましょうね。
また、今月は、性欲が減り、「夜のスキンシップ」にも興味が持てなくなりますが、3回に1回くらいは付き合ってあげるようにしましょう。ここで冷たく突き放すと、寂しい時に甘えられなくなってしまいますよ。 冷めているところを悟られないように体位を工夫して(笑) ご要望にお応えしてあげるようにしましょうね。

■仕事運:☆大吉
****************
さぁ、今月は、仕事をするための1ヵ月です!頑張って行きましょう。
営業能力や交渉能力も上がり、冷静に物事を進められる時期です。ミスも少なく、結果が残せる時期ですので頑張りましょう。「上司運」が良く、どのお仕事も上司と連携を取って進める方が成果が出やすいでしょう。
昨年は年の運気がスペシャルデリシャス★★大凶で、先月は月の運気も★大凶でした。★大凶の時は判断能力が著しく低下しますので、今の進め方、そもそもの方向性が大きく狂っていた可能性があります。ここで、上司とじっくりと話し合って、今までの見直しをしてみましょう。修正すべき点は修正し、今後どう進めて行くか再度確認しましょうね。
今月の仕事運は☆大吉ですが、年の運気では、2019年まで★大凶が続きます。いつもよりは物事が進みづらく、ミスも増えますので、今後もしっかりと上司に「報告」「連絡」「相談」を密にして、何かあった時はすぐに助けてもらえるようにしましょうね。スタンドプレーは禁物ですよ。周囲に協力をしてもらいながら、ミスを減らし、確実に成果を上げて行きましょうね。

■今月の注意点
****************
今月は、物事を冷静に見られるのは良いことですが、あまりにドライすぎると周囲に引かれてしまいますので注意してくださいね。相手の話を真剣に聞いているつもりでも、無意識に返事が軽くなり、「ちゃんと話を聞いていない」「適当に聞いている」という印象を与えてしまいそうですよ。悪い印象を与えると、今まで築いてきた人間関係にヒビが入ることになりますので、特に上司や目上の方に対しては気を付けるようにしてくださいね。
プライベートでも同様です。彼氏や旦那様にスキンシップを求められても冷たく断ってしまったり、出会いの場でもバッサリ切り捨ててしまいそうです。あまり冷たくすると大切な縁を切ってしまうことになりますので注意してくださいね。切らなければならない縁は今月中に切った方が良いですが、大切な縁まで切らないようにしてくださいね。
また、運気が良い時は、どうしても勢いがつき、スタンドプレーに走りがちです。今月は援助運も高く、周囲の協力を得て何事も進めた方が良い時期です。2019年までは★大凶の運気が続きますので、何かあった時はすぐにフォローしてもらえるようにしておきましょう。仕事でもプライベートでも、周囲の人と上手く連携を取りながら進めるようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る