ブログ

九紫火星 3月の運勢 2017年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
勢いはあるが、超やばい!
・・・の◎中吉のちスペシャルデリシャス★★大凶
****************
今月は本当に注意してください。
年の運気では、昨年が◎中吉、今年が☆大吉と好調な運気が続いていますが、問題は年の運気よりも体感度合いが高い「月の運気」です。月の運気の推移を見てみると、1月が★大凶、2月が☆大吉、今月がスペシャルデリシャス★★大凶と、アップダウンが激しい運気が続いています。
特に、このような時は、精神的に不安定になり、気持ちがコロコロ変わり、いきなり方針を変えたくなりますので注意してくださいね。今までのお付き合いもバッサリ切りたくなる可能性が高くなりますが、それは運気のせい、錯覚ですよ。来月になれば冷静さを取り戻せますので、急な方針転換は絶対に辞めましょうね。とにかく何事も現状維持で、平穏無事に過ごしましょうね。
また、今月は、「口が災い」の象徴が出ています。それにスペシャルデリシャス★★大凶が重なりますので、本当にキケンです。言葉遣いには厳重に注意してくださいね。自分では普通に話しているつもりでも、相手にはかなり印象が悪く映ります。ここでケンカを売ると、さらにこじれて収集がつかなくなりますので気をつけてくださいね。とにかくこの1ヶ月は平身低頭で、謙虚な態度で過ごしましょうね。

■出会い運:★★SD大凶
***********
今月の出会いは超キケンです。出会いの場には行かない、紹介も受けないくらいでちょうど良いでしょう。先月までに出会った人でも、せいぜい仕事帰りにご飯を食べに行くくらいにして、進めるのは4月になってからにしましょうね。それくらい出会いに関しては最悪です。
特に、今月中に突然現れた人には近づかないようにしましょう。人を見る目が全くないと言っていいくらいキケンです。運気が低下した時には運気が下がった人を引き寄せやすく、ダメ男がとって良く見える時期ですので、絶対に衝動的に深い仲になるのは辞めてくださいね。一度深い仲になると、その後別れられず、大変なことになりそうですよ。悪いことは言いません。今月は家で大人しくしていましょうね。
ネット婚活など、自主的に婚活をしている人も今月はお休みしましょう。こういう時期に金銭トラブルなどに巻き込まれるようですよ。来月までは、自分磨きに徹しましょうね。
ただし、36歳以上で、竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方は、チャンスかもしれません。★大凶の寂しさで異性に対するハードルが下がり、自分にあった人に出会えるチャンスですよ。判断力はありませんので、しっかりとコーディネーターさんに相談しながら、たくさんお見合いをしましょうね。

■告白運:★大凶
***********
何も今月中に告白しなくても・・・。
来月になれば運気も上がり、女性らしく告白できます。悪いことは言いません。無理をするのは辞めましょう。まず、★大凶の時は上手く気持ちが伝わりません。自分では真剣に告白しているつもりでも、なぜか、相手を「不快な気持ち」にさせてしまうようです。「私のことを馬鹿にしてるんじゃないか」そんな気さえ起こさせてしまうようですよ。
さらに、今月は「口が災い」の象徴が出ています。仮に運気が良い時でも、この象徴が出ている時は注意が必要なのに、今月はそこにスペシャルデリシャス★★大凶がセットになっているわけです。余計なひと言が多いどころか、誤解を招き、嫌われてしまう可能性もありますので注意して下さいね。告白はせず、来月までは現状維持に徹しましょうね。
今月中に出会った人に告白するのも厳禁です!そもそもその人はダメ男の可能性が高いかもしれません。今月のあなたは、判断力が無い割りに勢いはあり、そして、なぜか、ダメ男にはあなたの気持ちが通じてしまう可能性が高いのです。一時の錯覚で告白して付き合ってしまうと本当に後が大変ですよ。仮に良い出会いがあったとしても、こちらから連絡は取らず、来月になってからもう一度考えるようにしましょうね。

■恋愛運:★大凶
***********
恋愛運は最悪です・・・。
特に今月は、結婚の相談や、マイホーム購入、子どもの進学の問題など、重要な話し合いはしないでくださいね。話がこじれ、誤解を招き、収集がつかなくなるだけです。来月になれば冷静になれますので、真剣に決めなければならない重要事項は来月まで待ってから話し合うようにしましょうね。
今月は2人でいるとケンカが増えますので出張などの予定をたくさん入れて、あまり一緒にいないようにしましょう。それくらい、最悪の運気です。とにかく余計なひと言が多くなり、無意識に相手を不快にさせてしまう言い方をしてしまったり、言葉が過ぎて相手を傷つけてしまうことになりそうですので注意してくださいね。いっそのこと、このメルマガを見せて、「運気のせいで言葉がキツくなっちゃうけどごめんね。」と先に謝っておきましょう。それくらいでちょうど良いですよ。
相手の目をじっと見て話すと余計な誤解を招くので、あまり目を見ず、愛をささやく時も、後ろから抱き付いて語りましょう。家の中で二人でいるとさらにケンカが増えますので、お休みの日は積極的に外に出ましょうね。

■仕事運:★大凶
***********
できれば1ヵ月お休みを・・・。それくらい大変な1ヵ月です。
とにかく今月はミスが増えますので注意してください。勢いだけはありますので何でも積極的に進めてしまいがちですが、そこは速度を落として、Wチェック、トリプルチェックくらい入念に確認してから進めるようにしましょう。今月はスペシャルデリシャス★★大凶です。無意識にありえないミスをしてしまう可能性が高いのです。作業効率が落ちたとしても、ミスをするよりマシです。ひとつひとつ丁寧に確認しながら、確実に進めるようにしましょうね。
また、今月は、仕事面でも「口が災い」に注意です。余計なひと言で上司や取引先を怒らせてしまったり、誤解を招くような発言で信頼関係を失ってしまう可能性もありますので注意してくださいね。言葉遣いはいつも以上に丁寧にしましょう。
「言った言わない」のトラブルも増える時期ですので、細かいこともすべて文章でやりとりしましょうね。書いた文章を何度も読み直して、失礼なことを言っていないか、伝えたい内容が合っているか確認してから送信するようにしましょう。どんな些細なことも上司の決裁を仰ぎ、何かあった時はすぐにフォローしてもらえるようにしてくださいね。くれぐれもスタンドプレーで、勢いで仕事を進めないようにして下さいね。

■注意点
***********
今月は、何事にも厳重に注意が必要です。それくらい、不安定な運気です。突発的な事故病気、ケガはもちろん、車の運転には十分気をつけて下さいね。
また、今月は、いつも以上に体調管理は気をつけてください。体の回復力が極端に落ちますので暴飲暴食はもってのほかですよ。お酒も飲まない方が良いでしょう。風邪を引いたり持病を発症すると本当に治りにくく、長引きますのでくれぐれも無理はしないようにして下さいね。休日はしっかりと休むようにしましょう。いつもより早く寝て睡眠時間も十分に取って下さいね。
「口が災い」にも十分注意してください。普段通りに接しているだけで誤解を招きそうですよ。お仕事でも恋愛でも、余計なひと言が多く、言葉も軽くなりますので気をつけてくださいね。言葉遣いはいつも以上に丁寧に。重要なことは必ず文書で伝えるようにしましょうね。
とにかくこの1ヶ月は平穏無事に過ごすことだけを考えましょう。重要な話し合いはしない、彼氏や旦那様とも別行動をする、お仕事では何事も上司の決裁を仰ぐようにしてすぐにフォローしてもらえるようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る