ブログ

三碧木星 3月の運勢 2017年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
暗い時期だが、人間関係を見直せ!
・・・の▲凶
***********
年の運気では、昨年の☆大吉の運気に引き続き、今年も◎中吉と良い運気が続いています。月の運気を見ても、先月が勢いのある〇吉でした。好調な運気が続いていますので、何事も頑張って行きましょう。
今月の運気は、▲凶ですが、▲凶という運気は決して悪い運気ではなく、モチベーションは上がりませんが、集中力や学習能力が上がる運気です。普段なかなか手が付けられない伝票整理やレポート作成、試験勉強などには非常に良い時期ですので溜まっているお仕事がある方は今月中に片づけてしまいましょう。
また、今月は、今までの自分を振り返り、これからの1年をどう過ごすかじっくり考えるのに良い時期です。特に、好調な運気が続く時は、強気になり、「一人でも平気」という態度になります。いつも助けてもらっている身近な人達をないがしろにしがちですので、そこも見直してみましょうね。疎遠になっている人がいたら、こちらから連絡を取ってみましょうね。

■出会い運:○吉
***********
今月のあなたは、人を惹きつけるフェロモンが出て魅力的になっています。出会いの場に行けば良い人と出会えそうですよ。どうしても積極性に欠け、なかなか出かける気になれませんが、そこはお友達に無理矢理にでも連れ出してもらいましょうね。
ただし、今月は、暗くネガティブになる分、いつでも寂しくなります。異性に対する依存度も上がる時期ですので気をつけてくださいね。ダメ男に走る可能性は低そうですが、優しくされるとつい寂しさに負けて、「まぁ、この人ならいいか」とついて行ってしまいそうですよ。それは危険ですので冷静に行動するようにしてくださいね。
ネット婚活など、自主的に婚活をしている人も同様です。異性への依存度が上がり、寂しくなるため誰でも良く見えうかもしれません。お見合いはしても、すぐには決めず、必ず誰かに相談するようにしてくださいね。
竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方は頑張りましょう!特に、今まで高望みしすぎて「妥協」できず、良い人を逃していた方は、チャンスです!良い意味でハードルが下がり、本当に自分に合った人に出会えるかもしれません。おススメされたら相性を確認して会いましょうね。面倒でも断らずに必ず会うようにしましょうね!

■告白運:▲凶
***********
良い運気が続いていますので、判断力もあり、今告白しようと思っている人がハズレの可能性は低いでしょう。★大凶の時は判断力が下がり、ターゲットを見誤る可能性が高いのですが、その心配もなさそうですので、好きな人がいる方は告白してみましょうね。
ただし、今月は、相手の心にじっくり訴えられるような告白ができる月ですが、なかなか勇気が出ないでしょう。特に普段から臆病で引っ込み思案の方は、相手を呼び出したものの、何も言えずに帰ってきてしまうかもしれません。来月は積極的になれますので、自信がない場合は無理をせず、来月になってから告白しましょうね。
反対に、普段からイケイケで積極的な方はチャンスです!強気な部分が緩和され、しおらしくなれる時期ですので頑張りましょうね。「そばにいて」「あなたじゃないとだめなの」など、「すがる系」の告白良いですよ。素直に可愛く告白しましょうね。

■恋愛運:〇吉
***********
今月は、性欲も上がり、彼氏や旦那様に対する依存度も上がるため、思いっきり甘えていつもよりスキンシップを多く取りましょう。妊活にも適している時期ですので、お子様を望まれる方は頑張りましょうね。
どうしても今月は、暗くネガティブになり、疑り深くなります。心配性なのです。彼氏や旦那様の帰りがちょっと遅いだけで、「浮気してるんじゃないか」と疑ったり、「私のことが嫌いになったんじゃないか・・・」なんて思い込んでしまいますが、ほとんどの場合、それは錯覚ですよ。くれぐれも問い詰めるようなことはしないようにしましょうね。
このようなネガティブな感情を解消するためにもスキンシップを増やしましょう。朝も・・・昼も・・・夜も(笑) それくらい回数を増やしましょうね。一緒にお風呂に入ったり、マッサージしてあげても良いですね。肌と肌の触れ合いがあると、安心して忘れられるようですよ。話し合いで解決しようとしてもこじれるだけです。心配なことがあったら素直に甘えてスキンシップで解消してしまいましょうね。

■仕事運:○吉
***********
今月は、じっくりと自分を振り返る時間を作りましょう。ここ数カ月好調な運気が続いていますので、順調に成果を上げている方はそのままで良いのですが、今イチ成果が上がっていない方が問題です。
運気が良い時に成果が上がらないというのは何か原因があります。そもそも仕事が合っていないか、基礎的なトレーニングが足りていないか、やり方が間違っているか、自己流で手を抜いてしまっているかの可能性が高いでしょう。一度上司に相談して、今の進め方で間違っていないか、何が足りないのかを確認してみましょうね。ここで修正するかしないかで今後が決まってくるようですよ。
今月は、今の状況を分析して、今後の準備や計画を立てるのには非常に良い時期です。ここでしっかりと見直しをして実行していきましょうね。
集中力や学習能力も上がります。普段なかなか手がつけられない帳簿整理やレポート作成、試験勉強などは、今月中に終わらせてしまいましょうね。

■今月の注意点
***********
「暗い」の一言につきます。先月のイケイケモードから一気にネガティブモードになりますのでその落差について行けず、ちょっと不安定になるかもしれません。一人で溜めこまず、何事も信頼できるお友達や有識者に相談してくださいね。相談する方がいない方はぜひ鑑定にお越しください。愚痴もしっかり言いましょうね。
今月は、仕事のことも恋愛のことも、一度見直しをしてみると良いでしょう。「中締め」のような形で、現在の進め方、目標値、周囲への気遣い、御礼や謝罪が漏れていないかなど、チェックしてみましょうね。
昨年から好調な運気が続き、勢いで進んでしまった分、細かい部分に手が行き届いていない可能性があります。見直しにもとても適した時期ですので、修正するべき点がある方はここで修正してしまいましょう。自分で自分のことはなかなかわからないものです。ここは自己流ではなく、上司、有識者の方に確認を取りながら見直していきましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る