ブログ

一白水星 3月の運勢 2017年

今月の運勢動画はこちら↓

■全体運:
初心に帰って一から学習しなおせ!
・・・の▲凶
***********
今月はしっかりとこれからの準備をしていきましょう。年の運気の推移をみると、今年は、昨年の☆大吉から一気に下がって★大凶です。でも、運気は急に変わるものではなく、昨年の運気を引きずりながら徐々に変わります。ちょうど今月下旬あたりから年の運気を体感するようになるでしょう。「なんか調子悪いな~」とか「パッとしないな~」ということが多くなりますので注意してくださいね。
でも、普段の生活に一番影響するのは年の運気よりも月の運気です。今月の運気は▲凶。▲凶という運気は決して悪い運気ではなく、モチベーションは下がりますが、学習能力や集中力は上がります。頑張れば成果も出せますので頑張りましょうね。
準備期間にも適した時期ですので、これから1年、どうしたら良いか、何をすべきか、「初心に帰って」考えましょう。「現状維持」ではなく、★大凶の年でも成果が上げられるように上司や有識者の方と相談しながら決めてくださいね。

■出会い運:〇吉
***********
出会い運は好調です。先月まで良い運気でしたので、今良いなと思っている人が間違っている可能性は低いでしょう。これから探す人も、フェロモンが出て色っぽくなり、異性に対する依存度も上がる時期ですので、良い出会いが期待できそうですよ。頑張ってくださいね。
ただ、どうしても今月はモチベーションが上がらず、なかなか出かける気になりません。お尻が重いのです(笑) そんな時は鑑定にお越しくださいね。背中を押しますよ(笑) 良い時期ですので出かけましょう。相性が良い人とは積極的に進めましょうね。
また、ネット婚活など、自主的に婚活をしている人も良い出会いがありそうです。良い人がいたら進めましょう。ただし、異性に対する依存度がグン!と上がる時期ですので、くれぐれも出会ってすぐ・・・のような衝動的な行動は避けるようにしてくださいね。
36歳以上で、竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方もチャンスです!今月はガンガンお見合いしましょう。良い意味で異性に対するハードルが下がり、本当に自分にとって合う人と出会えそうですよ!紹介されたら必ず会うようにしましょう。コーディネーターの方と良く相談をして、良いお相手を見つけてくださいね!

■告白運:〇吉
***********
今月は、異性を惹きつけるフェロモンが出て女性っぽくなり、告白にも良い時期なのですが、問題は「引っ込み思案で勇気が出ない」こと。恋愛経験が少なく、普段から消極的で弱気な人にはちょっとパワー不足かもしれません
呼び出したは良いものの、何も言えずに帰ってきてしまったり、モジモジしてせっかくのチャンスが・・・・という場合もありそうですよ。もし、どうしても勇気が出ないという方は、来月は告白する勇気が出る月ですので、来月に告白しましょうね。
反対に、普段から強気で積極的な方にはチャンスです!しおらしく、素直になれる今月中に告白しましょうね。「あなたしかいないの・・」「そばにいて・・」など、「すがる系」の告白が良いですよ! ちょっと弱気な態度で(笑)可愛く告白しちゃいましょうね。

■恋愛運:○吉
***********
恋愛運も良いでしょう。性欲も上がる時期ですので妊活中の方は頑張りましょうね。
特に妊活中ではない方も、今月は「スキンシップ」を多く取りましょう。
どうしても今月は、考え方がネガティブになり、心配症になります。彼氏や旦那様の帰宅がちょっと遅いだけで、「浮気してるんじゃないか・・」と思い詰めてしまいます。自分では気づいていませんが、かなり性格が捻くれていますのでご注意を(笑) ここで相手にい詰めると話がこじれてややこしくなりますよ。もし、心配なことがあったら、問い詰めるのではなく、「寂しいからそばにて」と素直に甘えて、スキンシップで紛らわせてしまいましょう。
肩を揉んであげたり、一緒にお風呂に入って洗ってあげる・・・なども良いですね。「肌の触れ合い」だけでも十分癒されるようですよ。強気にならずに、「スキンシップ」で紛らわし、ついでに二人の愛も深めてしまいましょうね♪

■仕事運:〇吉
***********
今月のタイトル「初心に帰って一から学習しなおせ!」は、お仕事のための言葉です。年の運気は★大凶ですが、運気は年明け早々すぐに変わるものではなく、ちょうど今月下旬あたりから立ち上がってきます。徐々に今までのペースでは進まなくなりますので注意してください
運気が良い時というのは、たとえ、ルールから外れて自己流になっても、礼儀を尽くしていなくても、それなりに成果が出てしまうものですが、★大凶の時は、「正当な方法」でしか成果を残せません。今までのやり方を貫き通すとありえない失敗をしたり、せっかく築いた人間関係にも亀裂が走ることにもなりかねませんので、気をつけてくださいね。
今月の▲凶という運気は「準備」にも良い運気です。ここでしっかりと原点に立ち返り、今後の進め方を上司と相談しながら決めていきましょう。何をどうやっていつ終わらせるか・・・細かい点まで相談してくださいね。自己流で本来とは違うやり方でお仕事をしてしまっている人はここで修正しましょう。取引先や上司へのお礼やご挨拶ができていない人はここでしっかりとしておきましょうね。

■注意点
***********
今月の注意点は、「暗く」「ネガティブ」になること。物事を全て悪い方へ考えがちです。相手は何とも思っていないのに、「あの人は私のことが嫌いなんだ」と勘違いし、勝手に敵意を持ってしまうでしょう。人間関係を壊すことにもなりかねませんので注意してくださいね。ヒネヒネしてしまうのは運気のせいです。何か心配なことや不安なことがあれば、一人で抱え込まずにお友達や有識者の人に相談しましょう。相談する方がいない方はぜひ鑑定にお越しくださいね。
また、今月は、「年の運気」の影響が出始め、今までと同じように進めていても、ミスが多くなったりトラブルが増えたりしそうですが、集中力や学習能力が非常に高くなります。習い事や試験勉強、レポート作成や書類整理は捗りますので頑張りましょう。人前に出たり、積極的な行動には向かない時期ですが、コツコツと集中してこなすお仕事などには良い時期ですので、やるべきことがある方は、今月中に終わらせてしまいましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る