ブログ

自分は運が良いと思いますか?

こんばんは、気が付けば2月も残り数日、やっと暗い運気も終わる・・・笑

しかし気学での3月節明けは5日となりますので、もう少し2月の運勢を引きづります。

 

さてここ数日、うれしいご報告がたくさん舞い込んでいます。

ご結婚・出産・本日もいつ籍を入れるかの確認にいらっしゃったお客様など・・

本当に自分の事のようにうれしい限りです。

私も占いと携わり痛切に感じることは、どんな人にも運気の波があります。

それをどう受け止め、人生に生かすのか、自分の人生、家族の人生どのように切り開いていくのか

そのヒントがたくさん隠れています。

もちろん占いだけに頼っても、人生良くはなりません・・・

ヒントを知り、自分の努力を重ねていくことで、運は開けるようです。

 

突然ですが・・・

皆さん自分って「運がある人?」 「ない人?」と尋ねるとどちらですか~(笑)

私はもちろん、自分では運あると思って生きてきました。

人生何度もどん底に落ちましたが、何とか這い上がり、病気で死にかけましたが、今奇跡的に生きています~(笑)

運が悪かったらこの世にはいないでしょう・・・

そんな私を見てきた長女は、私を不死鳥と呼びます。

また私は身近かな知り合いには[運が良いと思いますか]と昔から聞く癖があります・・・

やはり人生うなくいってる人の答えは、全員YES

松下幸之助氏も、同じ質問をしてNOと言った人とは付き合わない、会社の面接でも不合格だったそうです。

病も気からと同じように、

気持ちで運良いと思うことも運気アップには必要な要素、自分は運が良いと思っていると、運も味方します。

ぜひ皆さんもお試しください、思うことはお金かからずできますよ~(笑)

 

昨日こんなプチミラクル

久々に3枠も続けて予約が空いていました。

珍しいなと思っていたら、なんと携帯落下

この空き時間を使いドコモシショップへ

ここからがミラクル・

やたら光電話やらインターネットの営業をされ、いつも時間がないのでスルーしておりましたが話を聞くと

どうやらかなりの割引になり、年間びっくりするほど安くなりました~(笑)

しかしここからがすごい、ミラクルの連続があり、ずっと面倒になっていたことが一気に解決

自分でもびっくりです。

こんな私って運が良い~(笑)

こんな小さなことも、プチミラクルも大喜びしておくと、また運が味方してくれます。

 

お知らせ

明日から都内・海外方位取りが続き、さくら市の鑑定が3日以降となります。

お問い合わせいただいております、3月の都内鑑定明日までにHPに記載させていただきますので

よろしくお願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る