ブログ

家を買う前に、結婚する前に確認しませんか?

こんにちは、数日ぽかぽか陽気で過ごしやすい続いていますが、花粉症の方にはつらい季節がやってきます。

比較的、いや~かなり人生いろいろな経験をしてきた私、

お客様のつらい気持ちに沿った鑑定が出来ると思いますが、唯一わかってあげられないのが、花粉症の辛さ

パパ様の願いは私が花粉症になり、気持ちをわかってくれることだそうです~(笑)

 

多くのお客様より・・・

家を買ったのですが方位は大丈夫でしょうか?

結婚するのですが相性大丈夫でしょうか?

こんな相談をいただきます。

買ってから、決めてから確認しても、ダメでも・・・・どうにもなりませんよね~(涙)

大凶で家を買い引っ越ししてしまうと、やはり大変・・・

相性の悪い人と結婚すると、やはり大変・・・

自ら、危険地帯に飛び込んでいくようなもの・・・その時は感じないから厄介、

無味無臭の放射能と同じです。

せめて買う前に、結婚する前に確認してください。

ちょっと確認するだけで長い人生、悩みはかなり減りますよ・・・

 

昨日は娘のスケート教室

朝5時30分に起きてお弁当作り、毎日早起きしてお弁当作るお母さんはすごいですね・・

まったく上手くならないお弁当にて写真はありません~(笑)

夜鑑定終わり家に帰って来た時はすでに就寝の娘

ママ・・・ファイトと元気になる絵がありました。

しかしこの絵は娘が自分自身ににエールを送っている絵

きちんと親子の距離感が取れるようになった今、娘の気持ちが受け取れるようになりました。

 

お知らせ

2月都内鑑定残りわずか

さくら市土日鑑定が18日(土)のみとなり、残りわずかです。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る