ブログ

大凶の年の引っ越しについて

こんにちは、久々のぽかぽか陽気、そして久々の投稿になってしまいました。

そして土用期間もまもなくやっと終わりますね。

土用期間、大凶を考え少し余裕な時間配分、何とか無事こなしておりますが、思った以上に時間が余りません。

前もって運気を知ることはやはり大切・・・

知らずに予定をパンパンに入れると、ミスが続いたり、自分にイライラモードを発生します、

皆様、もう一度毎月の運気をご確認ください。

 

最近お客様よりこんな質問をいただきます。

大凶の年なのに引っ越し大丈夫ですか?

大凶の年でもきちんと方位を守り、家相に問題がなければ引っ越しは全然問題ありません・・・

現住所に大凶引っ越しなんかしていれば、なおさら早めの引っ越しをお勧めします。

逆に大凶の年に気をつけないといけないには、ノリでモデルハウス見に行き家を購入すること・・

もちろんマンションの区分も同じです。

大凶の年・自己判断での方位・家相確認引っ越しはやはり危険です。

きちんとプロに確認していただき、引っ越ししてください・・

引っ越しをしてから、家を買ってから、うまくいかなくなったなど・・・実はよくあることです。

賃貸ならまた引っ越しも可能、買ってしまうとなかなか簡単に引っ越しはできません。

くれぐれも後悔しませんように、買う前に確認してください。

引っ越し物件自力では難しい方はご相談ください。

 

ドバイの方位取りの効果かまったく動かなかった案件がやっと動きました~(笑)

結果としては100点ではありませんでしたが、まあ~今の私にはかなり満足の結果に・・

いつもお世話になっている神様にもお礼参りも出来一安心

気持ちよく新年迎えられそうです・・

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る