ブログ

重なり日、相変わらず一喜一憂する・・ドバイ編~(笑)

今年の目標の中に一喜一憂しないと掲げた私

毎日刺激的な日を過ごすため、びっくりするぐらい良い日とたまに撃沈の日がおこります、

そのため一喜一憂すると自分の感情に揺さぶられ疲れてしまうためです。

しかし生まれ持った性格なので仕方がないのですが、少しでも意識することで注意はできます。

 

12日は月盤と日盤が重なる重なり日、方位取りの効果も高いため

方位取りにお出かけの方も多いと思います。

もちろん私も日を選んで出発、

ホテルに到着するなり、アリーチックインで早めにお部屋に入り

アップグレードでエグゼクティブルームへ ラウンジも使えることになりました。

なぜか飛行機もエミレーツは少ないマイルで交換できて

ホテルもポイントで無料なのに、プラス1泊ポイントもかからず完全フリーと良いこと尽くし

さすがに今年頑張ったご褒美と、(*^-^*)顔だったことでしょう~(笑)

しかし久々のおひとり、無音になかなかなれません・・

だんだん年齢ととも変化に対応するまで時間がかかるようです~(泣)

しかし、大凶の月、重なり日つまり日盤も大凶の日そんなとんとん拍子に進むはずもありません・・・

インターネット繋いだ瞬間、不動産管理会社から退去のお知らせ

何年たっても大家業、一番テンション下がる瞬間、

そして闘病中の知り合いが亡くなったとの知らせです。

出発前日お見舞い行ったのは、今考えれば虫の知らせですね・・・

 

やはり限られた時間の中で一生懸命生きることの大切さをしみじみと感じた瞬間でした。

大家業も頑張れとの神様からのエールでしょう~(笑)

そんなわけで対応に追われ、ドタバタ見事に一喜一憂してしまいました。

まだまだ修行が足りないようです~(笑)

予定通り部屋とラウンジしか行っておりませんので、旅日記になりません・・・

しかし昨晩は満月

ドバイからの満月で旅日記とさせていただきます。

日本との時差が5時間、朝5時半でも真っ暗です。

体内時間が完全に日本時間です~(笑)

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る