ブログ

「調子にのったら売り上げが下がりました」とおっしゃっておりました

三連休も終わり、本日より娘の学校も始まり、また早起きの日々が始まりました。

昨日は新成人を迎えた皆さんがきれいな振袖を着てたくさん歩いていました・・

私たちがどんなに頑張っても手に入れられない若さ~(笑)

ぜひ成人を迎えた皆様、若いうちにできるたくさんの経験をいっぱいしてください。

 

電車の中吊りに、

吉方位旅行、方位のパワーで幸運を引き寄せる!

方位をみて旅行している人、つまり方位取りをしている人

総人口の何パーセントでしょうね~

かなりの少数派は間違えないです~(笑)

 

昨日鑑定にいらした○○先生

鑑定にいらした当時、開業してる病院の売り上げが上がらず鑑定に、

その後方位取りをはじめると、売り上げがどんどん上がり始め・・

鑑定に来るたびに「信じられませんが、売り上げがまた伸びました」

といつもニコニコ顔

半年間毎月の方位取りを欠かさず、頑張っていたのに、

ご本人曰く・・・

方位取りさぼって、忙しかったのをいいことに調子にのったら売り上げがかなり下がってしまったとの事でした。

あまりにも顕著に出たらしく、方位はすごいですねと・・・苦笑い

私もそうでしたが、方位取りをしていると調子が良いのが当たり前になってしまいます。

そして方位取りさぼって手を抜くと、あっという間に元に戻ります~(笑)

方位取り1年未満の方が良く同じことをしてしまうパターンが多いのでご注意ください。

もちろん方位取りだけでは、神様はご褒美はくれませんが、

+しっかり努力すると、神様からのプレゼントがいただけるようです。

そんなわけで、私も明日の深夜、寒い日本を離れます。

久々のひとり海外方位取り、久々に集中してやる事やれそうです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る