ブログ

1月の運勢&浅草に初詣

さあ~いよいよ明日から本格的始動

みなさん今年の目標は決まりましたか?

私も今年の運勢を考慮して決めています~(笑)

1月の運気も発表になっていますので、皆様参考にどうぞ・・・

今年もかなり忙しくなる予感、バタバタしないようにひとつ・ひとつ丁寧にお仕事をする

私の大きな目標、そのためには時間の使い方がポイントですかね。

何となく過ごすと、あっという間に1年は終わってしまいますから、

皆さんもしっかり目標を考え、紙に書き出してみてください。

そしていつも見えるところ、手帳や仕事の机の前、トイレの壁もお勧めなのですが

張り出してみると良いと思います。

 

昨日は浅草に初詣,さすが三が日境内は大混雑

数名のお客様、知り合いの方にお会いいたしました。

境内もお正月ムードでした。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る