ブログ

四緑木星 1月の運勢 2017年

今月の運気予報動画はこちら↓


■全体運:
勢いはあるが、思い切り転ぶぞ!
・・・の○吉のち★大凶
***********
今月は、「勢いがあって目立つ」という運気と、「後で全てダメになる」という運気が混在しているかなり厄介な1ヶ月です。
四緑木星は、年の運気をみると、昨年も今年も非常に好調です。月の運気でみても好調な時期が続いていたため、今月の大凶はいつも以上にキツく感じるでしょう。何事も成果が出にくく、調子良いと思っていたことが不意打ちを喰らったようにひっくり返りますので気をつけてくださいね。特に、お金が絡むことに関しては厳重に注意してくださいね。親しい方でもお金の貸し借りは絶対にダメですよ。
来月は凶の運気で冷静になれます。年の運気も凶で集中力や学習能力が上がる1年となります。キツイのは今月だけですので、何事も石橋を叩きながら慎重に行きましょう。とにかく平穏無事に過ごすことに務めてくださいね。

■出会い運:★大凶
***********
最悪です。今月のあなたは「熱しやすく冷めやすい」というややこしい人。出会っていきなり「結婚する!」と言っていたかと思えば、3日後には急に冷める・・・そんな人になっています。
今月は、出会いの場に出かけるのは辞めましょう。今月は全く人を見る目がありません。良い出会いがあっても、LINEの交換くらいにして、2人で会うのは辞めましょう。2人きりになると、その場の雰囲気にのまれ、我慢できずに深い関係になってトラブルになりそうですよ。来月は冷静に相手を判断できますので、今月は家で大人しくしていましょうね。
婚活している人も同様です。ネット婚活などで自主的にお見合いしている方も、36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上でコーディネーター付きの婚活をしている方も、今月はお休みした方が良いでしょう。今月は、ハズレの人を引くだけでなく、お見合いの場でも失言・暴言が多くなり、相手に良い印象を与えることができません。せっかくのお相手を運気のせいで台無しにしては勿体ありませんので、来月までは情報収集に徹して、お見合いは来月にするようにしましょうね。

■告白運:★大凶
***********
今月の告白は絶対に辞めましょう・・・・。大凶の時は、相手に上手く気持ちが伝わりません。あなたの印象も相手にはかなり悪く映ります。真剣に告白しても「からかってるんでしょ?」などと誤解されるだけでなく、物事がバレやすい時期でもありますので、知られたくない過去のことまでバレてせっかくのご縁が台無し・・・なんてことにもなりそうですよ。
年の運気も良く、先月までの運気が好調でしたので、ターゲットを見誤っている可能性は低いでしょう。それだけに今月無理をして失敗してしまうともったいないですよ。来月はフェロモンが出て魅力的になり、冷静に行動できる時期です。今月は素直に待ちましょう。来月まで待ってから告白しましょうね。

■恋愛運:★大凶
***********
恋愛運も最悪です。ちょっとしたことでキレやすくなり、ケンカが増えるでしょう。
今月は元々「離婚運」が良い時期で、そこに大凶がセットになっています。つまり、ちょっとしたケンカで「大切な縁を切ってしまう」ということになるのです。良くない縁を切るのなら良いですが、怒ってばかりいると、大切な彼氏や旦那様との縁を切ることになりますよ。たった1ヶ月の大凶ですが、今月の大凶はそれくらい破壊力がありますので気を付けてくださいね。
イライラしたり、許せないことがあった時は、とりあえず、その場は一旦飲み込んで、仲の良いお友達や有識者、または我々占い師に相談してください。具体的に「ここがこうだからムカついた」と話すことでストレス発散にもつながりますよ。
筋肉痛の痛みでイライラを解消するのもオススメです。地味に腹筋や腕立て伏せなどで筋肉痛を起こし、嫌なことを忘れましょう。ただし、大凶ですので、派手な運動はしないでくださいね。ケガの元ですよ。室内でできる、地味なトレーニングを無理のない範囲で行って、上手にストレス発散しましょうね!

■仕事運:★大凶
***********
仕事運も最悪です・・・。特に今月は熱しやすく、何事も即断即決したくなりますが、それが間違いのもとですよ。勢いがあるだけに、自信満々になって、無理な価格交渉や取引条件などにも「大丈夫です!」と断言してしまいがちですが、後で冷静に考えればあり得ないことだったりしますので、たとえ直感が働いたとしても、上司の指示を仰いでから返事するようにしましょうね。独断は禁物です。
タカビーな態度にも注意してください。大切なお客様や上司に対しても無意識に上から目線の発言になりますので気を付けてくださいね。
自分では気を付けているつもりでも周りからみると態度が悪く見られています。今月上司から嫌われると今後が大変ですよ。挨拶は丁寧に、御礼は心を込めて伝えましょう。とにかく今月は、何事もセオリー通りに、新しいことはせず、常に謙虚な態度を心がけ、平穏無事に過ごしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る