ブログ

2017年運気発表&慌ただしく充実した1日

来年の運気が発表になると、いよいよ今年も終わるんだな~と実感します。

2016年も本当に多くのお客様が鑑定にいらしていただき、忙しくさせていただきました。

鑑定のお仕事はどんなに頑張りたくても、お客様が来てくれないことには頑張れないお仕事

鑑定にいらしていただけるお客様がいてこその占い師、本当に皆様のおかげですありがとうございます。

来年も少しでもお客様の幸せになるお手伝いが出来ますように、頑張ってまいりますので

引き続きよろしくお願いいたします。

 

先日久々にお休みいただき家族でお出かけ

ハードな1日となりました~(笑)

娘のクリスマス音楽界のため早朝極寒の中並ぶ、なかなか過酷な母業務となりました。

かなり早めに行ったのに、すでに長蛇の列、皆さん気合十分

 

1年生はみんな小さくとてもかわいく、6年生はすっかりたくましく成長

子供の成長は改めてすごいなと実感

私たち大人も昨日より少しでも人間として成長していきたいものです~(笑)

大変盛り上がった音楽界となりました。

その後は久々に3人で神様に参拝

娘も真剣にお願い事をしておりました・・・お願い事は内緒との事

最近は両想いの彼も出来、成長しております。

どうしてもパパ様がこだわった家族4人での年賀状の写真

今年は本当に家族みんな忙しく4人での写真がありませんでした。

家族で忙しく充実出来る事は本当に幸せな事です・・・

そして私は大好きな友人と遅くまで盛り上がりました。

彼女も忙しくなかなか会えませんが、本当に何でも話せる私にとってはありがたい存在

前世でも絶対かかわっていたと確信するぐらい気が合います~(笑)

早朝から深夜まで、盛り上がりすぎて楽しい1日となりました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る