ブログ

モチベーション上がりませんが、ミラクル起きる~(笑)

さすが師走、お仕事、子供の用事・雑務に追われて時間が足りません~(笑)

大掃除も・・・やらなきゃ~

今月の運気通り、モチベーションがまったくもって上がりませんので、日々やることを淡々とこなしております。

しかし、何とミラクルが起きた~(笑)

ドバイ効果でしょうか・・・

詳しく書けないのが残念ですが、やはり奇跡・・・

やはり、努力していると神様が助けてくれるな~とつくづく感じる出来事でした。

 

先日の恵比寿鑑定、ウェスティンは大混雑、お客様と会うだけでも一苦労

カップル・家族連れ・お友達・みんなクリスマスツリーの前で、ニコニコ顔

見ている私まで幸せな気分になります。

空き時間に・お先にクリスマスケーキをいただいちゃいました。

鑑定後は、娘と久々のごはん

4年間の大凶に突入、毎日最終電車と激務に追われていますが、大変ながらも充実して

親としては本当にうれしい限りです。

何と大凶方位の出張が、無くなり二人で一安心

娘は外見と違い、愚痴を言わず我慢するタイプなので、たまに吐き出させないと大変・・

久々だったこともあり、まあ~相当たまっていたようで・・しゃべるは、しゃべるは~(笑)

美味しいお肉食べながらの娘との幸せタイム

こんな時間があるから、日々の激務も耐えられるようです~(笑)

さあ~今年も残り16日

皆さんもやり残す事ないように、お過ごしください。

 

お知らせ

今年最後の恵比寿鑑定、本日14日15時~鑑定可能です。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る