ブログ

自分にあった生き方出来ると楽しくなります。

こんにちは、娘の学力テストも終わり、やっとひと段落

私自身何もお手伝いできませんが、本人が頑張ってるもの・・(なんでもよいのですが)

しっかり見守って、応援していきたいと思っています。

 

昨日は私の大好きなお友達(人生の先輩が)遊びに来てくれました。

私が同じ同性として【かっこいい~】と思える女性です。

もちろんご結婚もしていて、お子さん二人育てあげ、お子さん二人とも医学部

娘さんは何と海外で医学部です。

ご本人もかなりのキャリアウーマン、ご主人のお財布あてにせず

インターナショナルに大活躍

私は彼女からいつも元気をもらいます。

私が理想とするライフスタイルを送っているからです~(笑)

もちろん英語もペラペラの彼女、お友達もインターナシャナル

私も片言の英語でコミニケーション~(笑)

彼も元天才ドクター、やっぱり頭の良い人の会話はすごかった・・・

彼の生年月日を確認すると、やっぱり人生あった生き方をしておりました。

もちろん彼女もあった生き方・・

やはり人生自分に合う生き方をすることは、とても人生を充実させる方法だと

改めて感じる時間となりました。

 

今ブームのハニーピザも食べ、充実した時間となりました。

彼女の指には、さり気なくすごいものが~(笑)

本当に彼女と出会えたことは、私の財産です。

みなさんもぜひ自分が憧れる人を見つけてみてください・・・

お知らせ

明日11日恵比寿鑑定 11時~ご予約可能となりました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る