ブログ

四緑木星 12月の運勢 2016

今月の運気予報は↓

■全体運:
吸収力は高いがネガティブ
・・・な▲凶
***********
先月の勢いのある中吉から下がって今月は凶です。でも、凶という運気は、決して悪い運気ではなく、やる気が出ないだけで、集中力や学習能力は上がります。健康面もアップし、体の回復力や繁殖能力も上がる非常に良い時期ですので、無理やりにでもエンジンをかけて、お仕事でも恋愛でも頑張って行きましょうね。

■出会い運:〇吉
***********
今月は、言葉遣いにも色気が出て、全身から異性を惹きつけるフェロモンが出ています。忘年会など、出会いの場には積極的に出かけましょうね。どうしても今月は家に閉じこもりたくなりますが、そんな時は、メイクや服装も思いっきり変えてみましょう。スカートも短めにしましょうね。モチベーションが上がってきますよ。それでもダメな場合は積極的なお友達に無理矢理にでも連れ出してもらいましょうね。色々な人を受け入れられる時期ですので頑張りましょうね。
婚活中の人もチャンスなのですが、自主的に婚活されている方は注意です。今月は慢性的に寂しくなり、誰でもよくなってしまいます。止める人がいないため、ダメんずでもそのまま突っ走ってしまう危険性がありますので、お見合いはしても、判断するのは、運気が上がるバレンタインの時期まで待ってから決めましょうね。
ただし、36歳以上で竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方はチャンスです!良い意味で異性に対するハードルが下がり、自分に合った結婚相手を見つられる時期です。勧められたら相性を確認したうえで積極的に会いましょうね!

■告白運:▲凶
***********
今月はフェロモンが出て魅力的になり、雰囲気や仕草が女性っぽくなりますので告白には非常に良い時期です。ここ数カ月良い運気が続いていましたので、正しいターゲットを追いかけている可能性が高いのです。
特に普段から強気でイケイケの人にはチャンスです。いつもは強気な発言が多い方も、今月は言葉遣いが柔らかくなり、しおらしく、すがる系の告白ができるでしょう。ターゲットがいる方は迷わず告白しましょうね。
一方、消極的で引っ込み思案の方も、ターゲットがいる方は今月中に告白した方が良いでしょう。本来ならパワー不足であまりおススメできる時期ではないのですが、来月も再来月も告白運が下がるため、今月中に告白してしまった方が良いのです。
ただし、モチベーションは上がりません。なかなか勇気が出ず、告白直前で怖くなってしまって何も言えない・・・なんてことにもなるでしょう。自信がない人は信頼できるお友達についてきてもらい、背中を押してもらいましょうね。

■恋愛運:○吉
***********
今月のあなたはフェロモン全開!異性を惹きつける力もあり、彼氏がいない方は出会えるチャンスでしょう。すでに彼氏や旦那様がいらっしゃる方も、今月は「繁殖運」が高まり、性的感度も性的要求も高まる時期です。今月はスキンシップが二人の愛を深めます。いつも以上に回数を増やして二人の絆を深めましょうね。今までちょっとギクシャクしていたカップルも、仲良くなれるチャンスですので、あなたから素直に甘えてスキンシップを多く取りましょうね。
妊活にも適していますので、お子様を望まれている方は今月がんばりましょう。
ただし、今月のあなたは疑心暗鬼。暗くネガティブになり、彼氏や旦那様の帰りがちょっと遅いだけで「浮気してるんじゃないか」と疑います。また、なんでもないひと言にも異常に反応し、「私は愛されていないんじゃないか・・・」と心配になったりしますが、それは運気のせいです。気にしないようにしましょうね。ネチネチと問い詰めたくなりますが、それをやってしまうと嫌われるだけですよ。どうしても心配な時は、問い詰めるのではなく、素直に甘えながら、「あなたしかいないから浮気しないでね」と可愛く伝えましょうね。

■仕事運:〇吉
***********
今月は、積極的な営業やプレゼンには向きませんが、集中力が上がり、落ち着いて物事を進めることができます。普段なかなか手をつけられない伝票整理などの事務作業やレポートの作成などに力を入れると良いでしょう。学習能力も上がりますし、試験勉強にも良い時期ですので、資格にチャレンジしている人などは頑張りましょうね。
来月は大凶になります。年の運気と月の運気の両方が良いのは今月までです。来年はパワーが落ちる凶になりますので、何事も今月が一旦区切りの時期になります。
今月は今まで手掛けたお仕事を一旦完結させて、結果をきちんと把握しましょう。また、今までのお仕事に関しては大きな変更はせず、今まで通りにこなしましょうね。
ただし、今月は、計画を練ったり準備期間にも良い時期になります。来年の目標を立てるのであれば今月中の方が良いでしょう。今までのお仕事は現状維持ですが、新規事業等の計画は今月中に練りましょう。予算や納期、人員など、情報収集をしながらしっかり計画を立てましょうね。

■今月の注意点
***********
「暗い!」の一言です。
どうしても物事をネガティブに捉え、「どうせ私なんかにできっこない」と勝手に思って、何もやらなくなってしまいがちですが、不安になるのは運気のせいですので気にしないようにしましょうね
不安なことがあれば、一人で考え込まずに周りの人に相談しましょう。自分の中で解決しようとしてもどんどん悪化するだけです。誰かに話すことによって不安が解消されることも多いですし、上司や先輩に「私、〇〇をやります」と宣言することで、無理矢理やらざるを得ない状況を作ってしまった方が感情に振り回されずに前に進めますよ。
相談する方がいない方はぜひ鑑定にお越しくださいね。くれぐれも一人で溜めこまないようにして下さいね。
基本的に今月は暗くなるだけで集中力や学習能力が上がる非常に良い時期です。細かな気遣いもできる時期ですので、普段から雑だと言われる方は、周囲の方に礼を尽くしておきましょう。いつもと違う一面が、周囲からの評価を上げますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る