ブログ

五黄土星 12月の運勢 2016年

今月の運気予報は↓

■全体運:
結論を出したくなるが、出してはいけない
・・・の〇吉のち★大凶
***********
今月は結構キツい1ヵ月になりますので頑張って行きましょう。年の運気も大凶で月の運気も大凶です。年の運気は後半になればなるほど色濃く出ます。また、今月の運気を見ても、元々破壊力はあるけどボロも出る・・・というちょっと「暴れ馬」のような不安定な運気です。さらにその上に大凶がセットになっていますので、大荒れになるかもしれないのです。
最初はイケイケでスタートしますので、何でも勢いよくやりたくなりますが、勢いをつければつけるほどその後大きく転ぶことになってしまいますので、今月はとにかく、お仕事でも恋愛でも一旦休止しましょう。忘年会やX’masのシーズンですが、お付き合いは最小限に、お酒も飲まない方が良いですよ!

■出会い運:S★大凶
***********
今月は非常に危険です。クリスマスも忘年会もすべてパスした方が良いでしょう。せいぜい、女子会程度なら良いかもしれませんが、異性と出会う場に行くのは本当に危険ですよ。
今月のあなたは人を見る目が全くありません。あり得ないような危険な筋の人でも、「この人しかいない!」と突っ走りたくなりますので注意してくださいね。妙にイケイケな分、普段だったら絶対に踏み込まないエリアの人達にまで交流を広げ、後で仕事もプライベートも滅茶苦茶になってしまう可能性がありますので気を付けてくださいね。
今月はとにかく出歩かずに貝のように生きていきましょう。ネット婚活など、自主的にお見合いしている人も、今月は誰がどうみても反対するような人に走ってしまいそうですのでお休みしましょうね。
36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上でコーディネーター付きの婚活をしている方も、今月は非常にプライドが高くなり、「高望み」が激しくなりそうです。来月は冷静に人を見ることができ、婚活にも適した時期になりますので、今月はお休みして来月にたくさん会うようにしましょうね。

■告白運:★大凶
***********
今月の告白は絶対に辞めましょう・・・・。来月が告白に適した時期になりますので今月は大人しく来月が来るのを待ちましょうね。大凶の時は、上手く気持ちが伝わりません。真剣に告白しても誤解されるだけですので辞めておきましょう。来月に告白したら成功したはずなのに、今月中に告白したために大失敗・・・なんてことになりそうですので気を付けてくださいね。
また、今月のあなたは熱しやすい反面冷めやすく、気持ちがコロコロ変わります。朝告白しようと思っていた人が昼には変わっていた・・・そんな運気です。特に今月は妙な勢いがつき、タカビーな態度になります。「付き合ってあげてもいいわよ」的な生意気な発言をして相手に引かれてしまう可能性がありますので今月の告白は辞めておきましょうね。

■恋愛運:★大凶
***********
恋愛運も最悪です。元々情熱的になる1ヵ月ですが、大凶がセットになっていますので、エスカレートしすぎて、キレやすくなったり、しつこくなったりします。自分では気が付きませんので、予め、彼氏や旦那様にこの動画を見せて「運気のせいでかなり荒れると思うけど嫌いにならないでね」と伝えておいた方が良いでしょう。
今月は言ってみれば、「悪魔が憑依している」状態。あり得ない行動をとったり、暴言を吐いて相手を傷つけてしまったりしますが、でも、これもすべて運気のせいです。お正月が過ぎる頃には収まります。彼氏や旦那様が五黄土星の人も今月は「悪魔のせい」と理解して、ケンカを売られても受けないようにしましょうね。
今月は、どうしてもイライラしますので、2人してジムなどに通い、筋トレで筋肉痛になりましょう。筋肉痛の痛みで余計なことを考えられないようにしましょうね。2人で長い距離をウォーキングするのも良いですね。ゆっくり汗をかいてストレス発散しましょう。
今月は、「離婚運」も良い時期。些細なケンカでエスカレートさせると本当に大切な縁を切ることになります。くれぐれも一時的な感情で大切な旦那様や彼氏と別れないようにしてくださいね。どうしても我慢できない時は鑑定においでくださいね。

■仕事運:▲凶
***********
仕事運も最悪です・・・。特に今月は熱しやすく、何事も即断即決したくなりますが、それが間違いのもと、後で大きなトラブルになったりしますので気を付けてくださいね。
今月は、勢いがあるだけに、自信満々になって、無理な価格交渉や取引条件などにも「大丈夫です!」と断言してしまいがちですが、後で冷静に考えればあり得ないことだったりしますので、たとえ直感が働いたとしても、上司の指示を仰いでから返事するようにしましょうね。
また、今月は無意識にタカビーな態度に注意です。大切なお客様や上司に対しても上から目線の発言になりますので気を付けてくださいね。挨拶は丁寧に、御礼は心を込めて伝えましょう。
自分では気を付けているつもりでも周りからみると態度が悪く見られますので十分注意してくださいね。今月上司から嫌われると今後が大変ですよ。常に謙虚な態度を心がけ、今月はとにかく、何事もセオリー通りに、新しいことはせず、平穏無事に過ごしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る