ブログ

九紫火星 12月の運勢 2016年

今月の運勢動画はこちら↓

 

 

■全体運:
結果にこだわり、自分の意思を通せ!
・・・の☆大吉
****************
年の運気も良く、月の運気でも良い運気が続き、今月は大吉です!お仕事でも恋愛でもフルパワーで頑張りましょう。
特に、現在色々なことが何となく上手く行っていない方は大きく変わるチャンスですよ!思いっきりファッションを変えたりメイクを変えたり、髪型を変えてみましょう。お仕事では、今までとは全然違う方法を取り入れてみたり、恋愛では新しい相手を見つけましょうね。
運気が良い時に新しいことを始めると、その運気が固定されます。今月始めたことが続く限り、この良い運気の効果も続くのです。また、新しいことにチャレンジする場合は、素直にその分野で成功している方の意見を取り入れましょう。たけした流のテーマでも「答えは想定外にある」と言っていますが、イマイチな時の対処法は自分では全然わからないところにあったりするのです。
今月は、お仕事でも恋愛でも、上手く行っている方は、そのままアクセルを踏み続けて良い結果を残しましょう。イマイチな方で相談相手がいない方は鑑定にお越しくださいね。

■出会い運:◎中吉
****************
出会い運も絶好調です!異性を惹きつける力があり、出会いの場に行けば自然と出会えるでしょう。ここ数カ月の運気も好調でしたので、人を見る目もしっかりあります。積極的に出会いの場に出かけましょうね。
また、今月は、恋愛に関しての出会いだけでなく、色々な良い出会いがあるでしょう。例えば、今月知り合った人が一生のお友達になったりします。これからの出会いが今後どのように発展をするかわかりませんので、どんな出会いも大切にしましょうね。
ただし、今月は、こちらから積極的に進めるのには良いのですが、相手からお願いされると断れませんので注意してください。安易に判断するとキケンですよ。
ネット婚活など、自主的に婚活されている方は、今月頑張りましょう。人を見る目があり、良い出会いがありそうですよ。
36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上でコーディネーター付きの婚活をしている方も今月は良い出会いが期待できる時期ですが、運気が高い分、理想が高くなります。少し妥協するくらいの方がちょうど良いですよ。イマイチだなと思っても勧められたら会いましょう。すぐに断らずに様子を見ましょう。

■告白運:☆大吉
****************
告白運も絶好調です!今月は、勢いもありますが、優しさもプラスできる時期。説得力もありますのでターゲットがいる方は頑張りましょう。今月はとにかく「粘れる」時期。一度くらい断られてもメゲずにアタックしましょう。「どうしてもお願いします」と3回くらいは粘ってみると、OKが頂けるかもしれませんよ。
ただし、今月は、こちらが粘ってアタックするのはOKですが、相手からお願いされると断れません。お願いされて、「まぁ、いいかな」といきなり深い関係になってしまうと顎で後悔することになりますよ。
告白する直前で気が変わることもありますが、それは運気のせい、錯覚です。ここでいきなり変えたターゲットはハズレですよ。告白する場合は初志貫徹で、粘って粘って口説き落としましょうね(笑)

■恋愛運:☆大吉
****************
今月は「献身的」という象徴が出ています。彼氏や旦那様に色々と奉仕してあげると良いでしょう。お願いされる前に、相手が喜ぶことをこちらから積極的にしてあげましょうね。そしてやるなら徹底的に!相手が本当に驚いてしまうくらい喜ぶことをしてあげると後で何倍にもかえってきますので、先行投資のつもりでしてあげましょうね。二人の愛も深まりますし、あなたの評価が急上昇しますよ。
ただし、今月は、自分から相手に尽くすのは良いのですが、相手の要求に応える場合は注意してください。頼まれると断れませんので、無謀なことでも引き受けてしまいそうですよ。特に、親との同居や借金の保証人、お金の貸し借りなどには気を付けてくださいね。できないものはきっぱりとお断りしましょうね。

■仕事運:☆大吉
****************
今月はとにかく結果にこだわって進めましょう。準備の時期ではありません。契約書にサインをもらう、集金をする、など、具体的な成果を上げて行きましょうね。長期スパンでのプロジェクトでも、ここで一旦中締めをして、これまでの分を集金させてもらったり、契約の再確認をさせてもらうなど、今までの流れで進むのではなく、締結させるようにしましょうね。
特に、今月は、粘って何かを成し遂げられる時期です。営業職の方などは、普段なら会ってもらえない得意先に出向いてみるとか、前に断られた得意先に再度営業をかけてみましょう。断られても何度か粘ってみましょうね。とにかくあの手この手で粘って勝負してみましょう。案外すんなり通るかもしれませんよ。

■今月の注意点
****************
「お人よし」には注意しましょう。どんなことでもこちらから何かをお願いするには良いのですが、相手から頼まれると断れません。特に、親しい人からのお金の貸し借り、保証人、セミナーの勧誘などには注意しましょう。一度話を聞いてしまうと断れませんので、話は聞かず、初めに連絡があった時点でキッパリと断るようにしましょうね。
また、運気が良い時は、どうしても強気になり、お世話になった人に対しての「義理」を忘れがちになります。年の運気も良くここ数カ月も良い運気が続いていますので、忘れている可能性がありますよ。今ここで、お礼を忘れていないか、ご挨拶を忘れていないかなど、もう一度チェックしてみましょう。もしあった場合はすぐに対処しましょうね。
今月は、ここ数年の中でも非常に良い1ヵ月です。お仕事でも恋愛でも結果にこだわって頑張りましょう。運気が良い時はあっという間に終わります。何もせず、後悔をするようなことだけは避けてくださいね。何事も全力投球で頑張りましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る