ブログ

頭の整理しながら、寝貯めのドバイ満喫中

こんにちは、ベストシーズンを迎えているドバイはとても過ごしやい日々です。

前半はひたすらゆっくり、まったり、寝貯め~(笑)

ゆっくり過ごしながら、頭の整理、プールサイドでひたすら読書

光合成しないと元気になれないので、太陽サンサント浴びて・・・

相変わらず美白とは無縁です~(笑)

img_9656fullsizerender

ただいまマイブームのオレンジジュース

日本のオレンジジュースと違い、酸っぱくない・・・

日本にではなかなかお目にかかれない、種の多いミカンを絞り

100%ジュース

朝食もゆっくりいただいております~(笑)

img_9662

そんな数日をすごし、昨日はお友達と合流

もちろん方位取りを実践している、女性経営者彼女との会話はいつも勉強になります。

 

夜はドバイで有名なステーキハウスに繰り出しました。

焼いたお肉を席でカット、お味はなかなかおいしかった・・・

サラダなども食べ放題で、かなりお得かも、

みんなで張切って食べ始まるも、やはり50代目の前のみなさん

すぐにギブアップ~(笑)

 

img_9666

楽しい会食しながらも、

やはりお互いの責任、プレッシャーの話は経営者はつきもの・・・

最後には逃げられないから、受け入れ頑張るしかない・・・

と、オチがつきました~(笑)

さあ~本日は、砂漠に行ってまいります・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る