ブログ

方位が悪いので日帰りの日々、気写し怖いと怒られた~(笑)

せっかくのスーパームーンは生憎の雨、お月様は雲の中

ちょっと残念でした・・・が、やっと不安定の土用の影響も落ち着きひと段落といった感じの今日この頃です。

先日もお伝えしましたが今月11月は年盤・月盤が重なる重ね月

海外方位取りや引っ越しをしている人も多いかと思いますが、逆に大凶方位の悪い影響も強まります。

自宅から、南西・東北・東南は大凶のためご注意ください。

そんなわけでさすがに都内も日帰りしております~(笑)

だんだん気学の知識を習得した長女、以前方位を無視しかなり大変なことになった経験もあるためか

最近では方位をかなり気にしております。

そんな長女からも気写し怖いので、「日帰りしてね」としつこく言われました~(笑)

気写しとは、家族や彼氏・会社でも隣の方は要注意ですが・・・

身近な人が大凶方位に行くとその人から、気が移る事、昔はそんな事はないと思っていましたが

占い師になり多くの相談を受けていると、良くある話ですので、ご注意くださいね。

 

しかしただいまスペシャル大凶中の娘、問題の電通ではありませんが、毎日終電

かなりしんどいのか、SOS

仕事の関係で30分しか時間取れませんでしたが、話をして一安心。

見た目と中身が一致しない娘は私と違いかなり我慢強い、そのため時に愚痴らせないと

知らず、知らずにストレスをため込みます。

とくに大凶中は誰もが知らず知らずにストレスをためてしまうのでご注意ください。

でも顔つきを見ると問題なさそうなので、お互い過労死しないようにと別れました~(笑)

 

でも冷静に考えると、本当のSOSは 胃袋で美味しい物が食べたかったのかもしれません・・

だって待ち合わせ場所が時間30分しかないのにオイスターバーでした~(笑)

img_9580

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る