ブログ

ここまで運気通りの展開にびっくり&楽しい鑑定日

おはようございます・・今日も寒い朝ですね。

子供を駅まで送くる寒さで一気に目が覚めます~(笑)

昨日の鑑定は久々にうれしい報告のがたくさん・・・

今まで頑張って来た皆さんが、相性の良いパートナーを連れて鑑定にいらしたり

電話報告があったりとても鑑定士として充実した日となりました。

若いお客様の変化は、自分の子供のようにうれしいですね・・

お客様よりまたパワーをいただきました~(笑)

 

さて本題・・・

アメリカでは1年間に及ぶ大統領選挙にどんでん返しの結果が出ました。

株価や相場にも大きな影響が出る選挙・ここで大儲けした人・損をした人もいることでしょう・・

私は円高が少し進み、方位取りの際少しだけ得した感じになるぐらいでしょうか~(笑)

以前気になり、二人の運気を調べたことがありました。

 

絶対的な強さのクリントン・・運気的には災厄・・4年間暗黒に突入中

毒舌のトランプ・・運気的にはかなり良い感じでした。

しかし、だれが見てもクリントン優勢、ここには運気はあまり関係ないかとも思いましたが

以前日本の政治家の運気も調べていた関係で、もしかして・・・と思っておりましたが・・

何と運気通りになりました~(笑)

たまたま偶然かもしれませんが、やはりバイオリズムには逆らわないほうが良いようですね・・・

大きなことを決めるのは年の運気

普段の事は月の運気で決めると良いと思います。

運気が悪い時でも、大吉方位の転居は問題ありません。

大凶転居・家相災厄な家からは早めに避難してください。

 

我が家のハイビスカス 寒さに負けず咲き誇っておりますが、さすがにかわいそうで家の中に入れました。

クリスマスツリーとハイビスカス、なんか季節感バラバラですが、勝手に南国のクリスマスを妄想中

来週の温かい国逃亡が楽しみな今日この頃です~(笑)

img_9567img_9569

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る