ブログ

11月は重なり月で引っ越し出来る方が多い月となります。

こんにちは、土用も残すところあと1日

余裕をもってお仕事を心掛けようと思っていた土用期間も振り返ればいつも以上に

お仕事パンパン・・本当に必要としていただけることがありがたい限りです。

毎年恒例の我が家のクリスマスツーの点灯は、今年は忙しすぎて参加できませんでした・・

しかし「パパと楽しく飾り付け出来て楽しかった」メールが届いて、母としては一安心

家族の協力もあり仕事に集中出来る・・こちらもありがたい限りです~(笑)

img_9535

今日のテーマ  「11月は重なり月で引っ越し出来る方が多い月となります。」

11月は1年の中で1回やってくる重なり月、年盤と月盤が重なる月なのです。

そのため引っ越しを出来る方も非常に多く、皆さんからの引っ越し先チックで大忙し

また大好評いただいてる、らくらくパックでお客様の物件内覧中

お客様のご予算などの中で少しでも運気が上がる家を探させて頂きながら

いつも、今までの大家業がここで役に立つことにびっくりいたします。

かなり細かいところまでチックが出来き、裏情報も持ち合わせています~(笑)

また私自身の大家業にもとても勉強になり、本当に一石二鳥とはこのことですね・・

方位・家相を見ての引っ越しは正直大変ですが、やはり運気の迫上げにはかなりの効果があります

自力で物件探しの皆様、根性で諦めずに頑張りましょう・・・

img_9521img_9522

img_9526

そして重なり月は、海外方位取りにお出かけの方も多いと思います。

もちろん私も久々の海外~(笑)

それに伴い11月18日~23日お休みとなりますので、家相チックなどはお早めにお願いいたします。

また土日さくら市鑑定が少なくなります

12日11時~ 12時~はご予約可能ですのでご活用ください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る