ブログ

二黒土星 11月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

 

■全体運:
不安定で今までのツケが出やすい・・・・
・・・の★大凶
***********
大凶3か月目に突入です。年の運気も大凶ですので、相当シンドくなりますが、12月と1月は運気が上がり、来年は年の運気も良くなりますので頑張りましょう。あと1ヶ月の辛抱です。
今月は、先月以上に感情の起伏が激しくなり、ネガティブになります。特に、性格の暗い人や人見知りの人は、大凶が顔に出ますので、職場では「明るい仮面」を被り、ニコニコしていましょうね。泣きたい時は家で泣き、一人で溜めこまずに信頼できるお友達に相談しましょうね。とにかくこの1ヶ月は平穏無事に過ごしましょう。方位取りにも必ず行って、パワーを充電させましょうね。

■出会い運:▲凶
***********
大凶の運気が続いていますので、今いいなと思っている方はハズレでしょう。大凶の時は、人を見る目がありません。さらに慢性的に寂しくなり、「誰でも良いから優しくして現象」が大量発生しています。
そんな時に、ダメんずに誘われ、素敵なレストランに行ってしまうと、雰囲気に呑まれ、「この人が王子様だわ!」と思ってしまいますので気を付けてくださいね!良い出会いがあったとしても、決して突っ走らずに、来月まではお友達としてキープしましょうね。
ネット婚活など、自主的に婚活をされている方も、今月は、誰でもよくなり、人を見る目がありませんので、今月はお休みした方が良いでしょう。
ただし、36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方はチャンスです!相手に対する「妥協点」が下がり、アドバイスも素直に聞ける時期です。一か八かの大勝負にも適している時期ですので、コーディネーターにおススメされたら、相性を確認して積極的に会いに行きましょうね!

■告白運:★大凶
***********
辞めておきましょう。告白しようとしている人がハズレの可能性もありますし、前から狙っていた人に告白する場合でも上手く気持ちが伝わりません。大凶の時は、勇気を出して告白しても誤解されたり、嘘っぽく聞こえて反感を買ってしまうだけですよ。来月は運気が上がり、Xmasの雰囲気なども味方になりますので、そこまで待ってから告白しましょうね。
ただし、今月は、一か八かの大勝負には向いています。いつもなら絶対に振り向いてくれない「高嶺の花」にアタックする場合は、チャレンジしてみましょう。まれに大当たりするかもしれませんよ。ただし、フラれた時は笑って済ませることを前提に告白してくださいね(笑)

■恋愛運:★大凶
***********
今月のあなたはキレやすく、情緒不安定。常に緊張状態が続いているため、心に余裕がないのです。突然キレて相手にケンカを売ったり、泣いたり騒いだり・・・。相手は受け入れらませんので気をつけてくださいね。過去を遡って原因を突き止めようとしますが、それも逆効果です。「2年前にこう言ったでしょ!!」と相手を問い詰めても嫌われるだけですので辞めましょうね。
今月は、不安になったら、彼氏や旦那様に素直に甘えましょう。スキンシップの数を増やして、不安を解消し、2人の愛も深めましょうね。体を動かし、筋肉痛の痛みで余計なことを考えないようにするのも良いですね。
不安定なのは運気のせいですので、あと一カ月の我慢です。くだらないケンカで大切な縁を切らないようにしてくださいね。

■仕事運:★大凶
***********
とにかく今月は、「現状維持」に徹しましょう。今月は、急な方針転換も、新しいことにチャレンジするのもNGです。
来月から運気が上昇します。その運気に上手く乗るためにも、いつも通りのことを確実に行い、常にダブルチェック・トリプルチェックでミスの無いようにしましょうね。今月は連続大凶でストレスもMAX状態です。些細なことが受け入れられず、感情を制御することができません。上司や部下、同僚や取引先にもキレやすくなるので注意して下さいね。何か注意されたら下を向いて表情がわからないようにして謝りましょう。
この1ヶ月はぶ厚い「仮面」を被って、感情を表に出さないようにしましょうね。言葉遣いにも十分気をつけてください。ここで関係を悪化させると厄介ですよ。忘年会なども始まりますが、お酒は飲まない方が良いでしょう。とにかく今月は平穏無事に何事も石橋を叩きながら進めるようにしてくださいね。

■今月の注意点
***********
とにかく感情が制御できず、キレやすくなります。彼氏や旦那様、上司や部下誰に対しても、暴言を吐いてしまったりしますので注意して下さいね。判断能力も低下しますので、どんなことでも即断せずに誰かに相談しましょう。不安な時は、鑑定にお越しくださいね。
また、イライラした時は、体を動かし筋肉痛になりましょう。ストレスは痛みと相殺できます。派手な運動ではなく、地味な腹筋運動や腕立て伏せで筋肉痛を起こし、ストレスを解消しましょうね。
来月から運気が上がり、来年は年の運気も上がります。ここで大きなトラブル起こすと、修復作業に追われ、良い運気を使いこなすことができません。何事も慎重に、石橋を叩きすぎるくらいのペースで行きましょう。「何事も慎重に」とトイレや見える場所に貼っておくと良いですね。常に意識して平穏無事にこの一カ月を乗り切りましょう。
突発的な事故病気、ケガなどにも十分注意するようにしてくださいね。車を運転する人はいつもより安全運転で、休息はしっかり取り、不摂生はしないようにしましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る