ブログ

九紫火星 11月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
休まず行け!数打てば当たる!
・・・の◎中吉
****************
先月の〇吉から上がって◎中吉です。年の運気も良く、気分は絶好調!来月はさらに大吉に上がり、来年は年の運気も大吉に上がります。特にパワーが出る今月は、お仕事でも恋愛でも頑張って行きましょうね!
良い時期というのはあっという間に過ぎてしまいます。くれぐれもやり残しの無いようにして下さいね。良い時期だからこそ、やるべきことを明確にし、しっかりと実績を残して行きましょうね。

■出会い運:☆大吉
****************
出会い運も絶好調!たくさんの人に会って、色々な考え方や価値観があることを知りましょう。初対面の人との会話が続かない人は、「一番〇〇だったこと」を質問し続けていくと良いですよ。「一番楽しかったことは?」「一番悲しかったことは?」と、質問していくと、会話も弾み、相手のこともよく知ることが出来るでしょう。
今月・来月と出会い運は鰻登りで上がって行きます。年末までにさらに良い人が現れる可能性もありますので、今月の出会いは、よほどの人でない限りは、お友達としてキープして、年末まで他に出会いが無ければ進めると良いでしょう。
ネット婚活など、自主的に婚活されている方も、無理に今月中にターゲットを絞る必要はありません。36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上でコーディネーター付きの婚活をしている方も今月は非常に高望みしやすい時期ですので、お見合いはたくさんした方が良いですが、ターゲットを絞るのは年末にしましょうね。

■告白運:◎中吉
****************
告白運も非常に良いので、ターゲットがいる方はアタックしてみても良いのですが、これから年末にかけて非常に出会い運が良いので、もっと素敵な人が現れるかもしれません(笑) ずっと前から好きで、心がハッキリ決まっている人は告白しても良いですが、そこまでじゃないのであれば、年末までは待った方が良いでしょう。他に出会いがなければ告白しましょうね。
今月中に告白する方は、「タカビー」な態度に注意です。いつもより謙虚な姿勢で告白しましょうね。運気の良い時は強気になり、無意識に「上から目線」の言葉遣いになります。強気な態度で変な誤解を招かないように、言葉遣いも丁寧に、遜る言い方で告白しましょうね。

■恋愛運:▲凶
****************
今月のあなたは非常に強気で自分勝手になりますので、自分では無意識でも、彼氏や旦那様に素っ気なくなったり、決めつけが多くなってしまうでしょう。ケンカになっても引きませんので、エスカレートしそうですよ。カッとなるのは運気のせいですので、優しい心で接するようにしましょうね。
今月は2人で家の中に閉じこもっているとケンカが増えますので、外に出ましょう。ドライブやウィンドウショッピングに出かけるのではなく、何時にどこに行ってどこのレストランで食事して・・・・と、分刻みのスケジュールでデートをしましょうね。
今まで別れなければいけないのにズルズル付き合っているカップルやご夫婦の方は今月中にお別れしましょう。「離婚運」が良く、いつもよりダメージが少なくキッパリと別れられる可能性が高い時期です。良い運気が続きますので、腐れ縁には早くピリオドを打って、新しい出会いをゲットしましょうね。

■仕事運:☆大吉
****************
仕事運は絶好調!思い切って行きましょう!10月が「準備」の月でした。今月は「七転び八起き」の月、何事も失敗を恐れず果敢にチャレンジし、突き進みましょう。積極的に営業したり、新たな企画もどんどん取り入れて行きましょうね。来月が「収穫」の時期になりますので、そこでしっかりと結果を出せるように、今月は全力投球で頑張りましょう。
ただし、今月は、周囲に対し、強引になりすぎるところがありますので注意して下さい。特に部下に対しては、「こんなことがどうして出来ないんだ!」とキツく当たってしまいそうですよ。上司や取引先にもタカビーな態度になりますので注意してくださいね。「親しき中にも礼儀あり」です。好調な運気で強気になりすぎると敵も作りやすくなりますので、思いやりをもって接するようにしましょうね。

■今月の注意点
****************
今月は、非常に運気が良く、勢いがあるのは良いのですが、強引になりすぎる点に注意してください。「これはこうに決まってるでしょ!」と決めつけも激しくなりますが、あまり度が過ぎると、せっかく頑張っても敵を作ったり、誤解されたりして、損をすることになってしまいますので気をつけてくださいね。
また、今月は、「七転び八起き」の時期ですので、色々なことにチャレンジし、ダメなものは早めに見切りをつけて次に進むと良い時期なのですが、ここでもあなたの決めつけが出て、「皆は辞めた方が良いと言ってるけど、絶対良くなるはずだから」と強引に突き進みたくなりますが、そこは周りの意見を聞きましょうね。積極的に物事を進める時期ですが、柔軟性が無くなりますので、自己判断に頼らず、周囲の人に相談するようにして下さいね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る