ブログ

三碧木星 11月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
長いものには巻かれてしまえ!
・・・☆大吉
***********
先月の大凶から一気に上がって大吉です。年の運気も良く、来年まで好調な運気が続きますので、頑張って行きましょう。特に今月は、仕事運が非常に良い時期ですので、結果を求めて頑張りましょうね。
ただし、大凶が続いていましたので、月が変わってもなかなかエンジンがかかりません。ここは「運気が上がった!」と自分に言い聞かせて無理矢理にでも動いてしまいましょうね。何もしないとあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいますよ。お仕事でも恋愛でも、今月は何をすべきか明確にして、一気に動いてしまいましょうね。

■出会い運:○吉
***********
大凶が続いた先月までに出会った人と進める場合は少し待った方が良いかもしれません。判断能力が回復する今月中旬まで待ってから判断するようにしましょう。
今月の出会い運は好調で、紹介運も良いので良い出会いがありそうです。でも、問題はあなたの気持ち。妙にサバサバしていて、恋愛に興味が持てないのです。良い人が現れても、「忙しいからいいや」とバッサリ切ってしまいそうですよ。そう思うのは運気のせいですので、良い出会いがあったらとりあえずはお友達としてキープしましょうね。
ネット婚活など、自主的に婚活している人も、今月は、気分が乗らないかもしれません。情熱的になれる来月まで待った方が良いでしょうお見合いはしても結論は急がずに、来月まではキープしておきましょうね。
また、竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方でも、今月はお休みした方が良いでしょう。今月は、「超高望み」になり、せっかく良い人がいても軽くパスしてしまうかもしれません(笑)。お見合いはしても、判断は来月に。現在お付き合いしている方も来月まではそのままにしておきましょうね。

■告白運:〇吉
***********
告白運自体は良いのですが、先月までが大凶で人を見る目がありませんでした。ターゲットを見誤っている可能性がありますので、中旬くらいまで待った方が良いでしょう。気持ちが変わらなければ告白しましょうね。
ただし、問題もあります。それはあなたの気持ちです。説得力もありますし、告白にも適していますが、性欲?恋愛欲?が急激に低下し、告白する気になれないのです。告白しようと思っても、急に「後でいっか」と気持ちが変わり、告白のタイミングを逃すと「もう、あの人要らない」になってしまいそうです(^^;
冷めてしまうのは運気のせいです。今までせっかく温めてきたものを台無しにしないようにしてくださいね。告白しようか迷っている方は、今月は無理をせずに、感情的になれる来月まで待ちましょう。そこで気持ちが変わらなければ告白しましょうね。

■恋愛運:▲凶
***********
今月は、無意識に彼氏や旦那様に冷たくなりますので気を付けてください。自分では普通にしているつもりでも、相手は冷たく感じます。お仕事や友達を優先しがちですが、あまり度が過ぎると、相手に浮気されてしまいますので注意してくださいね。自分が甘えたい時に甘えられなくなってしまいますよ。
特に今月は性欲が下がり、「夜のスキンシップ」に興味が持てなくなります。求められても、「今日は眠いからイヤ」とキッパリ断ってしまいそうですが、無理にでも、3回に1回くらいは付き合ってあげましょうね。
また、今月は、別れなければならない相手とは冷静に縁を切れる時期です。将来の見えない相手や単なる腐れ縁の関係にはピリオドを打ちましょう。別れはいつでも辛いものですが、今月はダメージが少なく別れられますよ。

■仕事運:☆大吉
***********
今月は仕事をするための1ヵ月!(笑)来月も良い運気が続きますのでフルパワーで頑張りましょう!それくらい良い時期です。
上司運も良く、評価も受けやすい時期ですので、スタンドプレーではなく、連携を取りながら進めると良いでしょう。待遇改善や、賃金アップの交渉にも適していますのでお願いしてみましょうね。取引先にも、単価交渉や、取引条件の変更などを提案してみると、案外通らなかったことが通るかもしれませんよ。
また、今月は、特に接待に力を入れるようにしましょうね。お酒の席に誘われたら必ず行くようにしましょう。今月のお付き合いは今後に非常に影響しますよ。上司や取引先に良いおもてなしをして、良好な関係を築いてくださいね。
ただし、注意点もあります。運気の良い時はどうしても強気でタカビーな態度になりがちです。自分では気づかなくても上から目線の発言になりますので注意してくださいね。積極的に行動する時期ですが、態度は謙虚に、特に言葉遣いには気を付けるようにしましょうね。

■今月の注意点
***********
運気は非常に高いのですが、その反面、冷静になりすぎて、周囲に冷たい印象を与えそうです。物事を見抜く目は鋭くなりますが、何事も感情の無いロボットのようにシステマチックに進めようとしますので気を付けてくださいね。彼氏や旦那様、職場の方や家族の方にも思いやりをもって接するようにしましょうね。
また、運気が良い時は、どうしても強気になり、タカビーな態度になりがちです。言葉遣いも「上から目線」になりますので気を付けてくださいね。強気な分、つい、上司にも反論したくなってしまいますが、せっかく上司運が良い時期ですので、そこは謙虚に行きましょう。いつも以上に遜り、言葉遣いも丁寧に、うまく連携を取って進めるようにして下さいね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る