ブログ

何とか耐えていた八白さんのオンパレードの1日

こんにちは、慌ただしいかった数日もを終わり・・ちょっと深呼吸・・と思いきや

20日から始まる土用前に、もうひと踏ん張りです~(笑)

昨日の恵比寿鑑定では、9割のお客様が八白の皆さんという珍しい現象が起きました。

毎年のバイオリズムが今年からつらい時期に入ってる皆様・・

大凶転居をされていたり、旅行歴が悪い皆様が、今まで数年間良かった運気によって何とか

耐えていた皆様も、大凶に入りかなりきつい状況になってしまったようです。

八白の皆様だけではなく、どの生まれもそうですが、運気が良いときは表面に出ない問題も

運気が悪くなった途端、どうにもならなくなる事は良くあること・・

以前私自身も、何とか持ちこたえていた問題が大凶になった瞬間表面化、散々な目に合った経験があります。

やはり前もって毎年の運気を知ることで、悪い年になる前に、問題解決しておくことが大切な事なのです。

そして改めて大凶転居の恐ろしさ、西向きの家の怖さを再確認させていただく日となりました。

 

ウエスティンエントラスには、素敵なガレージが

昔・昔学生時代に憧れたミニクーパー・・

自分の潜在能力を知らなかった時代、かわいい人になりたかった・・・笑える時代がありました。

パパ様と知り合ったころ、そんな話をしたら、「ママは戦車の方が良いね~」(笑)

当時は何?と思っていましたが、今となっては、正解・・・

私の性格を見抜いていたようです~(笑)

私もあと10年は戦車のように戦うと思いますが、その後は少しだけのんびりすることを夢見て・・

過ごしてまいります。

img_9430

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る