ブログ

習慣を変えるのは大変です。

今日から3連休、秋休みの学校もあり、みなさんお出かけですね。

私も本日はお休みいただき、久々の家族サービス

久々にはじけて楽しみます~(笑)

 

今日のテーマ「習慣を変えるのは大変です。」

日々の生活の中で身についた習慣

考え方(思考)の習慣・行動の習慣

考え方も幸せになる考え方・幸せになれない考え方もあるように

行動も幸せになる行動・幸せになれない行動があるようですね。

人生うまくいっている人の考え方・運気の良い方の行動をマネするのも一つの手段

しかし長年かけ身についた習慣を変えるのはとても大変です。

私も運気アップの中、沢山習慣を変えてきました。

部屋をきれいにすることも身に付き、効率も上がりました。

考え方・行動もいろいろ変わりました~(笑)

しかし唯一変えられないのが、朝方になる事・・・

何度もトライしますが、どうしても夜の方が仕事がはかどり、決極早起きできません~ 涙

習慣化出来るまで、もう少しトライしてみます。

 

本日は久々に夜の神様

スカイツリーとてもきれい、癒されます

img_9223

ただいま頑張って反抗中の娘

頑張れ反抗期・成長の証

たまに子供に反抗期がないと自慢される親御さんもいらっしゃいますが

反抗期がないのは、押さえつけてる可能性がありますから、ご注意ください。

img_9218

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る