ブログ

四緑木星 10月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
前半は冷静だが、後半いきなり不安定になる
・・・の☆大吉のち△大波のち△△超大波
***********
今月は一気に上がって☆大吉ですが、「ときに△大波」がセットになっていますので、気持ちは不安定です。本来なら援助運が上がり、上司の評価も得やすい時期ですが、地に足がつかないことも多く、ミスが増えたりするでしょう。
さらに後半は、「土用」が加わり、不安定になりますが、転職しなきゃいけないけど今の仕事を辞められなかった人や、ダメんずとズルズルと付き合っている人などにはチャンスです。「超大波」の力を味方につけて、「えぇい!!辞めてしまえ!!」と辞表を提出しましょうね。腐れ縁ともきれいさっぱり別れましょう!
ただし、この波を計画的に利用するのは良いですが、閃きで行動を起こすのは失敗の元ですよ。何事もしっかりと相談した上で、大胆に行動しましょうね。

■出会い運:○吉
***********
基本的に出会い運は良く、自然と異性が寄ってきますので、良い人と出会えるかもしれませんが、今月のあなたは妙に冷静で、冷めている上に不安定なのです。良い出会いがあったとしても、判断力がありませんので、とりあえずはお友達としてキープしましょうね。来月になると運気が上がり、判断力も戻りますので、そこまで待ってから決めるようにしましょうね。
ネット婚活など、自主的に婚活している人も要注意です。いきなりダメな人に夢中になってしまうかもしれません。出会いは多い時期ですので、とりあえずはオファーは出しましょう。でも、今月は関係を進めずに11月までキープしておきましょうね。
また、竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方でも、今月はお休みした方が良いでしょう。「超高望み」になり、せっかく良い人がいても軽くパスしてコーディネーターさんとケンカになるかもしれません(笑)。婚活は一旦お休みして、現在キープ中の方とも、来月までそのままにしておきましょうね。

■告白運:☆大吉??
***********
基本的に今月はアタックには適しています。説得力も押しも強い時期なのですが、問題はあなたの「気持ち」です。妙に冷めていて、情熱的になれないのです。さらに気持ちが不安定になりますので、告白しようとしても、直前で気が変わってしまうかもしれませんが、それは運気のせいですので、迷いがなく、前から好きだった人に告白する場合はしてみましょうね。
何年も好きだったのに勇気が無くて告白できなかった人にもチャンスです。超大波の運気を味方につけて、「えぇい!こうなったら告白してしまえ!」と、半分やけくそくらいで告白してみましょうね。勇気が出てハッキリと気持ちが伝えられますよ。仮にフラれてもダメージが少なくて済みますので、今までずっと思いを引きずっていた人は、ここで勝負してみましょうね。

■恋愛運:▲凶
***********
今月はかなり不安定になりますので注意してください。妙に冷静でサバサバと考え、
何でもハッキリ言いたくなりますが、つい、「言ってはいけないひと言」まで言ってしまいそうですよ。後で取り返しのつかないことにもなると大変ですので、言いすぎには気をつけてくださいね。今まで言えなかったことを言える時期でもありますが、必要以上のことは言わないようにしましょう。
ただし、今月は、不倫カップルやダメ男、腐れ縁でズルズルと付き合っている人には別れるチャンスです。ダメージも少なく、冷酷に相手を切れますよ。特に今月後半は、思いっきり不安定の波が来て、気持ちも大きくなりますのでその勢いに任せて別れてしまいましょうね。良くない縁は断ち切って、新たな良い出会いをゲットしましょうね。

■仕事運:〇吉
***********
基本的に仕事運は良く、特に上司運や援助運が上がり、評価もされやすい時期なのですが、やはり精神的に不安定になり、ミスも増えるでしょう。せっかくの良い運気ですが、大波の運気が裏目に出て失敗することも多くなりますので注意してくださいね。スタンドプレーも禁物です。上司と連携すると成果が出やすい時期ですので、報連相を密に、何事も指示を仰ぎながら進めるようにしてくださいね。
ただし、今月は、今まで全く相手にされなかった得意先や、遥かにレベルの高い企業に交渉に行くと、もしかすると上手く行くかもしれませんよ。なかなか進まなかった交渉事が一気に進む可能性もありますのでチャレンジしてみましょう。半分「やけくそ」くらいで頑張ってみましょうね(笑)。

■今月の注意点
***********
冷静さと不安定さが混在する1ヶ月になります。前半は妙に冷静でサバサバしていますが、後半になるにつれ、気持ちが不安定でキレやすく、強気になったり弱気になったりします。周りから見ると、そんなあなたについて行けなくなる可能性がありますので注意してくださいね。
ただし、転職やお引越し、腐れ縁との別れなど、今までなかなか腰が上がらずできなかったことがある方にはチャンスです。今月の勢いに乗って思い切って行動しましょう。冷静かつ大胆になれる良い時期ですので、「えぇい!やってしまえ!」という勢いで、一気に片づけてしまいましょうね。
特に問題が無い方は、この1ヶ月を平穏無事に過ごすことに専念しましょう。「不安定に注意」とトイレに貼っておくとよいですね。来月は運気も良く、不安定さも解消します。ここで無理はせずに、来月の運気上昇に備えて行動しましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る