ブログ

六白金星 10月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
モチベーションは落ちるが無理やり動け!
・・・の▲凶
****************
先月の中吉から下がって今月は凶ですが、凶という運気は、やる気が出ないだけで、集中力や学習能力は上がります。体力もあり、健康面もアップする良い月ですので頑張って行きましょうね。
六白金星は、来年の運気が結構キツイ大凶になります。運気が良いのは今年まで。さらに月の運気では、10月・11月は良い運気ですが、12月・1月に大凶がやってくるのです。となると、頑張れるのは、この2ヶ月だけ。お仕事でも恋愛でも、この2ヶ月で成果が出せるようにしましょうね。
今月は、無理矢理動けば結果が残せる良い月です。周りの人にお尻を叩いてもらって頑張りましょう!鑑定やミーティングにもぜひお越しくださいね。

■出会い運    :▲凶
****************
今月は、フェロモンが出て魅力的になります。柔軟性もあり、心の扉が開く時期。出会いの場に行けば異性が寄ってくるでしょう。ですが、今月のあなたはなかなか外に出る気になれません。アクションさえ起こせば良い人に出会える時期ですので、積極的なお友達に頼んで合コンやお見合いパーティに連れ出してもらいましょうね。
婚活中の人は、チャンスです!自主的に婚活されている方も、竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方も今月は頑張りましょう!特に36歳以上の方は、良い意味で異性に対するハードルが下がり、自分に合った結婚相手を見つける成功率も高い時期ですので、たくさんの人に会いましょうね。今月のチャンスを無駄にしないようにしてくださいね。

■告白運:▲凶
****************
今月は、フェロモンが出て魅力的になり、告白には適している時期なのですが、問題はモチベーション・・・なかなか告白する気になれないのです。告白を決意しても直前でくよくよ迷ってしまったり、呼び出したものの何も言えずに帰ってきてしまったりしそうです。
特に普段から弱気で引っ込み思案な人は、今月は辞めておいた方が良いでしょう。「どうせダメだから・・・」と気負けしてしまいそうですよ。11月が積極的になれる時期ですのでそこまで待ってから告白しましょうね。
反対に、普段からプライドが高く、強気な人はチャンスです!いつもは「付き合ってあげてもいいわよ!」的な告白になってしまうのが、「そばにいて・・・」としおらしく告白できるでしょう。女子力がアップするこの時期に、ぜひ、「すがる系」で頑張ってくださいね。

■恋愛運:▲凶
****************
今月は、性欲が上がり、異性に対しての依存度もアップするのですが、どうしても暗くネガティブになり、彼氏や旦那様の帰りがちょっと遅いだけで「浮気してるんじゃないか」と疑ってみたくなります。心配事も増え、寂しくなる時期ですが、それは運気のせいで取り越し苦労です。不安な時はスキンシップで素直に甘えてしまいましょうね。それでもどうしても心配な場合には鑑定にお越しくださいね。
スキンシップは、朝も・・・夜も・・・昼も・・・それくらいでちょうど良いのですが(笑)、そこまででなくても、マッサージをしてあげたり手を繋いだり・・・「肌と肌が触れ合っている状態」が安心できるようですよ。今月は言葉では不安は解消できませんので、あなたからベタベタイチャイチャと甘えてしまいましょうね(笑)
また、今月は、妊活に適しています。お子様を望まれている方はチャンスです。お医者様と連携をとりながら、計画的に頑張りましょうね。

■仕事運:〇吉
****************
今月、来月は仕事運も好調ですが、12月・1月大凶が続き、来年は年の運気も大凶になります。特に来月は、勢いがつき、成果が得やすい時期となりますので、何としてもここで結果を残しましょう。そのためにも今月はしっかりと準備をしましょうね。
今月は、積極的な営業やプレゼンには向きませんが、集中力が上がり、落ち着いて物事を進めることができます。今進めている仕事に落ち度はないか、納期やコストは計画通りに進んでいるか、手順は間違えていないかなど、過去を遡って調査してみましょう。
大きく方向転換するのはNGですが、見落としなどで、進行が遅くなると来月の運気を上手く使うことができません。敢えて違う方法を取り入れてみて、今のやり方が正しいか再認識してみましょうね。12月の大凶は結構キツイ大凶ですので、今月はしっかりと準備をして、11月に終了させるようにしましょうね。
何事も一人で暗く考え、溜めこみがちなりますが、こんな時こそ上司や同僚と連携して進めましょう。些細なことでも相談して、効率よくお仕事を進めましょうね。

■今月の注意点:
****************
「暗い!」の一言です。
今月失敗することがあるとすれば、それはできなかったのではなくて「やらなかっただけ」でしょう。例えば、恋愛では、せっかくフェロモンが出ているのに出会いの場に行かずチャンスを逃した、とか、お仕事では、「助けてください」「やってください」と言わずに、抱え込み、結局間に合わなかった・・・ということです。
今月は冷静で柔軟になるのは良いのですが、「自分さえ頑張れば何とかなる」という思いが強すぎて、孤軍奮闘して失敗することが多くなりますので、注意してくださいね。わかっていることでも、周囲の人に確認を取りながら進めるようにしましょうね。
11月までは非常に良い運気が続きます。お仕事でも恋愛でもこの2ヶ月でしっかりと成果を出すように頑張りましょう。12月、1月と連続で大凶がやってきますので、何事もそこまで持ち越さないように、今月はしっかりと準備していきましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る