ブログ

九紫火星 10月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:急がずに一歩一歩進め!
・・・の○吉
****************
九紫火星は今年の運気が中吉、来年は大吉に上がります。月の運気を見ても、今月は吉、来月が中吉、再来月が大吉と、言ってみれば「盆暮れ正月が一気に来た!」というくらい良い運気です(笑) 今年前半の「4カ月連続大凶」で苦しんだ分、ここで一気に取り戻しましょうね。
今月はその好運気が続く最初の月。来月、再来月で確実に成果を上げるためにも、しっかり準備していきましょう。逸る気持ちは抑えて、お仕事でも恋愛でもしっかりと計画を立て、確実に一歩一歩進めて行きましょうね。■出会い運:○吉
****************
今月のあなたは人を引き寄せるオーラが出て、出会いの場に行けば異性は寄ってきます。ただし、相手を見る目が厳しくなりすぎますので注意してくださいね。
これを「鼻毛現象」と言いますが、例えば、背が高くてカッコよく、高収入な方と出会ったとしても、ちょっと鼻毛が出ているのを見ただけで、「大嫌い!」となってしまうのです。「鼻毛なんてどうでも良いでしょ!」と誰かに言ってもらって(笑)、良い出会いを逃さないようにしましょうね。
また、今月は、ネット婚活など、自主的な婚活をしている人は頑張りましょう。好みが高くなる可能性がありますが、厳しい目で相手をジャッジできますので、自分の感覚を信じて進めてみましょうね。
ただし、36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定しながらコーディネーター付きの婚活をしている方は要注意です。良い人がいたとしても、何かと文句をつけて断ってしまうかもしれません(^^;  11月、12月と運気が上昇し、ますます強気で好みもどんどん高くなりますので、後で後悔しないためにも、柔軟に対応しましょうね。コーディネーターさんには従うようにして、納得いかない場合は鑑定でご相談くださいね。■告白運:〇吉
****************
告白運自体は良いのですが、今月は「母性」という象徴が出ています。特に女性の方は、「上から目線」の告白になりますので気をつけてくださいね。どうしても、お母さんが子どもに接するような感覚になり、「付き合ってあげても良いわよ」とか、「私が面倒見てあげるからね」というような告白になってしまうでしょう。女性が男性を「あの子」と呼ぶのもサイアクですので気をつけてくださいね。
普段から強気で積極的な人は特に注意してください。告白する時は遜って、まるで土下座をするように「付き合ってください」というくらいでちょうど良いですよ。来月、再来月とさらに運気が上昇し、強気度もドンドン増していきますので、大げさくらいに謙虚な告白にしましょうね。
ただし、普段から消極的で臆病の方はこの3ヶ月はチャンスです。思いきってアタックしてみましょうね。ここ2ヶ月良い運気が続いていましたのでターゲットを見誤っている可能性も低いでしょう。勇気を出して、アタックしてみましょうね。

■恋愛運:○吉
****************
今月は「家庭」という象徴が出ている時期。休日は外でデートをするよりも家の中で過ごしましょう。美味しい食材を買ってきて料理を作って食べたり、お友達を呼んでホームパーティーをするのも良いですね。
仮にケンカしてギクシャクしていたとしても、お友達を呼んで、楽しく過ごすと解消されますよ。甲斐甲斐しくおもてなしをするあなたの姿を見て、彼氏や旦那様が惚れ直してくれるかもしれません。家の中での過ごし方を充実させて二人の愛を深めましょうね。
ただし、注意点もあります。今月のあなたは、「完璧主義」。彼氏や旦那様を見る目が厳しくなります。自分がきちんとするのは良いのですが、相手にも押し付けると嫌われますよ。
また、今までは、「ちょっと変わっているところもあるけど、優しいから好き」と思っていたのが、「優しいけど変わっているところがどうしても許せない!」と考え方が逆転してしまいますが、そう思うのは運気のせいですので、大きな心で接してくださいね。いつもの6割くらいの評価で相手を見るようにしましょう。

■仕事運:○吉
****************
今月、来月、再来月と運気が上昇しますので、ここで成果を出して行きましょう。今月は準備の月です。一気に駆け抜けるのは来月ですので、気持ちは急くかもしれませんが、グッと抑えて一歩一歩確実に進めましょうね。ここで急ぐと失敗はしませんが、100の成果が上げられるところが70で終わってしまう可能性がありますよ。
今月は、しっかりと資料を用意したり、情報収集をしたり、予算や人員の計画など、シナリオを描いておきましょう。
また、部下運が非常に良い時期ですので、部下を食事やお酒に誘い、日頃の悩みを聞いてあげましょう。ただし細かい指導やお説教は無しですよ。部下にも厳しくなりすぎるところがありますのでそこは注意してください。悩みを聞き、解決できるものは今月中に解決してあげましょう。解決できなくても努力する姿勢を示し、部下との信頼関係を築いておきましょうね。来月以降有利になりますよ。

■今月の注意点
****************
何と言っても「鼻毛現象」に注意です。今月のあなたは、他人に対しての見る目が厳しくなり、ほんの些細なことが許せなくなりますが、それは運気のせいで、あなたの自己満足です。柔軟になれば、恋人や家族、部下との関係も深められる良い時期ですので、広い心で接するようにしましょうね。
また、今月、来月、再来月と運気が上昇します。お仕事でも恋愛でも結果を求めて一気に動きたくなりますが、ここはグッと抑えて確実に。今月は急がずにしっかりと準備期間に充てましょう。資料作成や情報収集など、モレのないようにしておきましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る