ブログ

七赤金星 10月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
成果も出やすいがボロも出やすい
・・・の〇吉
****************
今月の吉は、中吉並みにパワーのある良い運気なのですが、評価もされるけど妬まれるとか、目立つけど粗も出やすいという吉凶混合の運気となります。ボロが出ないように慎重に、しっかり裏付けをしながら進めると成果が出やすい運気ですので頑張って行きましょうね。
今月は、アイデアやひらめきが出やすく、ある程度直感を信じて良い時期です。これから年末にかけて良い運気が続き、その中でも今月は「勝負の月」。お仕事でも恋愛でも頑張りましょう。ただし、無意識に「上から目線」の態度や発言になりますので気をつけてくださいね。勢いがある時こそ平身低頭を心がけていきましょう。

■出会い運:◎中吉
****************
出会い運は絶好調!今月のあなたは、人が寄ってきやすいオーラを発しています。「美」という象徴も出ていますので、自分の好みは封印して、オシャレなお友達やカリスマ美容師さんに似合う髪型やファッションに変えてもらいましょうね。
ただし、今月は、思い込みが激しくなり、良い人と出会うとすぐに突っ走りたくなりますが、決断する時期ではありませんので気をつけてください。出会いは増やす時期ですが、おつきあいするかどうかは冷静になれる来月に決めましょうね。
婚活されている方も同様です。ネット婚活など、自主的に婚活を進めている方は、良い相手が見つかると「結婚する!」と突っ走りたくなりますが、相手がついて行けずに引いてしまったり、相性の悪い人を選んでしまいそうですよ。来月は冷静に判断できましので、良い人がいても一旦キープして来月になってから決めましょうね。
また、36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上でコーディネーター付きの婚活をしている方も、今月は「高望み」しやすく、良い人がいても「もっと良い人がいるはず」と断ってしまいそうです。現在キープ中の人もバッサリ切りたくなりますが、それは運気のせいですので、来月まではそのままで。くれぐれもその場の感情で判断しないようにしてくださいね。

■告白運:◎中吉
****************
今月は勢いがありますので、告白したくなりますが、普段から積極的な方には向かないかもしれません。どうしても強気になり、「付き合ってあげてもいいわよ」的な、「上から目線」の告白になりそうです。来月の方がしおらしく、素直になれる時期ですので、普段から強気な方は、来月に告白するようにしましょうね。
反対に、普段からメソメソウジウジ・・・と、内気な人にはチャンスです。この強気な運気を味方につけて思いきって告白しちゃいましょう。気持ち悪いくらいしおらしく(笑)「あなたじゃないとダメなの・・・」と、すがる系の告白で行きましょうね(笑)
ただし、隠し事がある場合はご注意を。今月はバレますよ。特に過去の清算が完璧に終わっていない方などは、きちんと終わらせてから告白するようにしましょうね。

■恋愛運:▲凶
****************
今月は、「出会いと別れ」という象徴が出ており、相手の良い面も悪い面も良く見えてしまう時期です。
今まできちんとお付き合いしていた相手を今まで以上に情熱的に好きになる時期でもありますし、不倫相手やダメんずなど、「この人で良いのかな」と半信半疑で付き合っていた相手とはキッパリと別れられるチャンスです。「離婚運」も上がる時期ですので、ご夫婦でも決断しなければならない方は今月中にお別れしましょうね。
ただし、突発的なケンカでお別れするのは辞めてくださいね。今月は感覚が鋭くなり、ちょっとしたことが気になり怒りっぽくなります。その勢いで大切な縁を切ってしまうと大変ですので、そこは注意してくださいね。優しく接するように心がけましょう。
特に問題のない方は、今月は、2人でオシャレをして出かけましょう。いつもよりリッチな装いで、お芝居を見に行ったり高級レストランでお食事をしてみると良いですよ。いつもと違うシチュエーションで二人の愛を深めましょうね。

■仕事運:○吉
****************
仕事運は良いでしょう。頭が冴え、アイデアも出やすい時期ですので、常識にとらわれない、奇抜なものを提案してみましょう。思わぬ成果に結びつきそうですよ。周りからの評価も得やすい時期ですので、営業をかけたりプレゼンをしたり、積極的に行動しましょうね。
ただし、今月は、評価も得やすいのですが、悪い評判も立ちやすいので注意してください。知らない間に周囲から妬まれたり、粗が目立つ時期でもありますので、細かいところまで気を配り、慎重に進めるようにしましょうね。
「タカビー」な態度にも注意してください。自分ではそんなつもりは無くても、「上から目線」な発言になっています。褒められた場合は、「ありがとうございます。これもみなさまのおかげです!」と感謝の言葉を忘れずに。礼儀作法はしっかりと、謙虚な姿勢を心がけましょうね。

■今月の注意点:
****************
今月は、評価もされますが、ボロも出たり、と、良いところと悪いところが混在する運気です。でも、その悪いところだけを抑えてしまえば、成果が出しやすい非常に良い運気です。勢いもありますので、お仕事でも恋愛でもここでしっかりと結果を出して行きましょうね。
ただし、今月は、「タカビー」な態度に注意です。言葉遣いも強気になり、無意識に「上から目線」になります。今月は丁寧すぎるくらいの言葉遣いでちょうど良いですよ。特に、上司や目上の方への礼儀作法には注意してください。感謝の気持ちを忘れずに、謙虚な姿勢で接するようにしてくださいね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る