ブログ

一白水星 10月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
勢いはあるが、そのまま滑る
・・・の◎中吉のち★大凶
***********
今月から3ヶ月連続で大凶の運気です。頑張って行きましょう。今月は、ベースの運気が中吉ですので、勢いだけはあります。好きな人にアタックしたくなったり、お仕事でも積極的に行きたくなりますが、そこはグッとこらえて慎重に行きましょうね。
大凶が続きますので、ここで大コケしてしまうと、リカバリーの機会がなく、どんどん大変な状況になりますよ。とにかく何事も石橋を叩きながら丁寧に、この一カ月を平穏無事に過ごすことを心がけてくださいね。■出会い運:▲凶
***********
ここ数カ月は出会い運の良い時期が続いていましたので、前から狙っていた人であれば進めても良いでしょう。アクションを起こすなら10日までにしてくださいね。それ以降は大凶の運気が立ち上がり、良い結果に結びつきません。
また、今月の新規の出会いはパスした方がよいでしょう。勢いがあり、突っ走りたくなりますが、大凶の時は頭の中のレーダーが狂い、普段なら絶対に好きにならないような人を「運命の人」と錯覚しまいます。良い?出会いがあっても突っ走らず、お友達からスタートさせましょうね。
婚活についても同様で、ネット婚活など、自主的に婚活されている方は注意です。判断力がありませんので「この人だ!」と思っても大抵ハズレでしょう。
ただし、竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方はチャンスですよ!特に、36歳以上の方は良い意味で異性に対するハードルが下がりますので、判断はコーディネーターさんにお任せして、相性を確認しながら積極的にお見合いをしましょうね。■告白運:★大凶
***********
7・8・9月と良い運気が続いていましたので、そこで出会った人に告白するのであればしてみましょう。ただし、先月までの良い運気を引きずる10日までにしてくださいね。
それ以降は、「最初は良いが後でひっくり返る」という運気です。告白をして、仮に相手からOKをもらったとしても、数日後に「やっぱり付き合えません」と言われてしまうかもしれません。周囲の人に潰されてしまう可能性もある運気ですので、告白は辞めておきましょうね。しばらく大凶が続きますのでその間はお友達としてお付き合いしましょう。
告白に適している時期は、ちょっと先にはなりますが、運気が上昇するお正月明け・・・七草粥が終わる頃でしょう。そこまで待ってから告白しましょうね。

■恋愛運:★大凶
***********
今月のあなたは「瞬間湯沸かし器」。モチベーションが上がるのは良いのですが、気持ちが高ぶり、ちょっとしたことでもムカつきます。くだらないことでもいきなり腹を立て、ケンカを売ってしまったり、言葉もキツくなります。自分ではそんなつもりはなくても相手を深く傷つけてしまうこともありますので注意してくださいね。
今月は、ケンカになったら自ら引くように心がけてください。くれぐれも「言ってはいけない最後の一言」は言わないようにしてくださいね。何でも言い放ってしまう可能性がありますが、度が過ぎると大切な縁を切ってしまうことになりますよ。大凶の運気が続きますので、ここで深く相手を傷つけてしまうと修復できません。カチンときても一旦は引きましょう。その場の感情で相手に迫るのは辞めておきましょうね。

■仕事運:★大凶
***********
今月から3ヶ月連続で大凶が続きます。こういう時期は重要なお仕事を進める時期ではありません。運気の良い時は成功できることも、70%の成果しか出せなかったり、0になってしまうかもしれないのです。
ミスも多く、キレやすくなり、上司やお客様とのトラブルも起きやすくなりますので、どんなことも確実に、ひとつひとつ確かめながら進めるようにしてくださいね。些細なことでも上司に相談し、指示を仰ぎましょう。
12月までは大凶が続きますが、来年1月になると一気に運気が上昇します。2月からまた運気が下がるので、大切な商談や重要なプロジェクトなどは、1月に全て結果を出せるように今から準備しておきましょう。たった一カ月しかありませんが、そこが勝負ですよ。上手く結果を残すためにも、この3ヶ月はトラブルを起こさず、平穏無事に過ごすようにしてくださいね。

■注意点
***********
今月は、全てのことが一度上手く行きかけて一気にダメになるという運気です。
勢いもあり、気も急いて何事も「即断即決」したくなりますが、それは本当に辞めましょう。今まで大切に築き上げてきたことが一気に崩れ去る可能性がありますよ。何事も慎重に、確かめながら確実に進めるようにしてくださいね。
上司や同僚、恋人に対してもキツく当たってしまいますので注意してください。気持ちが通じにくく、イライラして、無意識に相手を深く傷つけてしまう可能性がありますが、ここでトラブルを起こすと来月以降も大凶の運気が続くため、修復ができません。
大切な縁を切ってしまう可能性もありますので、カチンときても、とにかくあなたから引きましょう。平身低頭で、石橋を叩きながら進むようにしてくださいね。
今月から3ヶ月連続で大凶ですので、突発的な事故・病気にも十分注意が必要です。特に車を運転する方は、いつもよりさらに安全運転を心がけましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る