ブログ

まだまだ頑張れる40代・50代~(笑)

こんばんは、今日も朝から9時間しゃべり続けて先ほどお仕事終了。

こんな歳になり、多くの人から必要としていただける事は幸せです・・

本当にありがとうございます。

私も家族に支えられ、多くの人にさせていただいています。

昔、勘違いをしていたころ家族を支えてる・・何て思っていた時もありまあしたが

家族が支えてくれるから仕事に集中でき、娘たちがいるから頑張れるわけです。

この歳になりやっと気が付いた~(笑)

先日もママのために餃子を作ってくれました。(^▽^)/

これだけで頑張れる・・単純な生まれです~(笑)

 

さて今日のテーマ「まだまだ頑張れる40代・50代」

昨日娘よりご招待いただき、イベントに行ってきました。

40代・50代の皆様には懐かしいメンツが集まりました・・

会場が一丸となりめちゃ盛り上がりました~(笑)

楽しかった20代・つらかった20代・いろいろな事がよみがえりましたが

出演者、観客もほぼ40代・50代で、みなさんパワフル

40代・50代のパワーを知り、ますます元気をもらいました~(笑)

img_9147

悩みがあると、前に進めない・パワーが出ないときもありますが

何かのきっかけで、元気に前に進めることもあります。

私もまったく前に進めない時期を何度も経験しました。

そんな時の試行錯誤の中出会ったのが、方位だったような~(笑)

皆さんも試行錯誤してパワーをもらえるもの・もらえる人と出会うと、

前に進むきっかけになるかもしれません。

 

お知らせ

10月10日(月)祭日のため営業いたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る