ブログ

引っ越しは根っこの部分に対し旅行は即効性があります。

こんにちは・・今日は太陽が顔を出し、久々に気持ちが良い朝となりました。

我が家も不完全燃焼ではありましたが、運動会が終わりひと安心・・

しかし、娘は10月の学力テスト、長距離走にシフトチェンジ、親ばかではありますが

なかなかたくましく育っております~(笑)

 

さて今日のテーマ「引っ越しは根っこの部分に対し旅行は即効性があります。」

先日こんなお客様のご相談を受けました。

ご主人の仕事の関係で海外に転居をされたお客様、以前から方位は気にしていたとのことで

他の占い師さんに確認したところ、「大吉で転居出来るから家族で引っ越し」を進められたそうです。

お客様ご本人も知識があり、背中を押され転居されたのですが・・・

海外に住んでから、まったく良いことがなく・・

悩んだ末に日本に一時帰国した際に鑑定にいらしていただきました。

 

初めて慣れない海外で住むということは、気学以前の問題でどうしても不安定にはなることは間違いありません。

また気学的に考えても、海外の転居は方位だけではなく、他の事が+αとなります。

ビザの関係で奥様が働くことは難しく、お子さんも言葉の問題、習慣のまったく違う学校にいきなり入るわけですから

とんとん拍子に進まないのが現実、みなさん心の余裕はなくなります。

まして海外の場合、日本への一時帰国の方が問題なのです。

引っ越しは根っこの部分と考えてください、そのため即効性はありません。

良い方角に引っ越ししてもすぐに感じるわけではなく、じわり・じわり・効果が出てきます。

それに対し、一時帰国は旅行とみなしますので、即効性があります。

今年は、東南アジアから見て日本が大凶の東北

ヨーロッパの一部を除き、こちらも東北になりため・・両国にお住いの皆様は日本に帰って来るたび

大凶に来ることになり・・運気低下になってしまうわけです。

 

我が家も娘を海外に留学に送り出した経験があります。

当時はもちろん私自身、ここまで方位が人生を左右するなんて夢にも思っていない時代

何と娘を悪い方角で海外に送り出してしまいました。

 

まだ高校生だった娘、若いので少しは苦労も良しと・・当時は考えていました。

始めは楽しそうにすごし、ホストファミリーにも恵まれ順調そのものでした。

しかし、夏休み、冬休みと日本に帰ってきます。

途中私自身も方位の怖さを知り止めますが、今から考えれば怖さのほんの一部を知ったような状況だったのです。

そのため、私自身、娘に会いたい気持ちの方が優先してしまったのだと、振り返ります。

そんな事を繰り返しているうちに、娘の様子がだんだん変わってきました。

元々我慢強い、溜め込むタイプの性格、気が付いた時には精神的に壊れてしまったのです。

もうそこから、もちろん本人が一番大変でしたが、親としては生きた心地のしない1年が続きます。

長くなるので省略しますが・・・

数年目に大吉で日本に帰国、今では適職に付き、毎日激務と戦っています。

もちろん方位の怖さを知った本人、しっかり方位は守るようになりました~(笑)

先日も方位を合わせ、久々の実家に戻ってきましたが、忙しいようで私の書斎でお仕事してました・・

親としては本当にうれしい限りです。

みなさん引っ越しは即効性はありませんが、やはり根っこが腐ると良い作物が育たないのと一緒

努力しても実らないようです。

引っ越ししてから、調子が悪いと感じる方は引っ越しが良かったのか確認してみてください。

img_9132

久々に家族で大好きなカフェに行ってきました・・

本当に久々~(笑)

こんな何でもない家族の会話が私にはエネルギーチャージとなります。

おかげで当分続く、激務に耐えられそうです~(笑)

img_9146

 

お知らせ

9月の都内・大宮鑑定が満員となっております。

本当に多くお客様にいらしていただき、感謝いたいます。

10月の日程調整中のため、数日お待ちください

取り急ぎ 10月1日(土)2日(日)恵比寿鑑定を予定しております。

お急ぎの方はお問い合わせください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る