ブログ

方位取り後はすぐ行動しましょう

こんにちは、また台風が上陸のようでですね・・・

前回のような大きな被害になりませんよう願うばかりです。

さて本日のテーマ「方位取り後はすぐに行動」

みなさん質問です?

みなさんはなぜ方位取りをしていますか?

  • 鑑定に来たら方位取りした方が良いと言われたから、何となく~(笑)
  • 彼氏・結婚相手がほしい
  • 営業成績がほしい・お金がほしい
  • 子供がほしい
  • 健康になりたい
  • 問題を解決したい

など、いろいろなテーマがあるはずです。

もちろん私にも明確な目的があります~(笑)

効果の出方に関しては残念ながら人それぞれ違います・・・

今までの引っ越しの影響・今までの旅行の影響・子供の頃から育ってきたの影響など

しかし多くの統計を取ると、

方位取りをすぐ行動を起こすことで、目的が実りやすいようです。

みなさんせっかくですので、方位取り後はすぐに行動してみてください。

 

そんなわけで、私もすぐに行動

大家業はチラシをもって不動産屋さんに営業

日々多くの打ち合わせ、交渉に頭を下げております。

謙虚に~(笑)

鑑定も多くのお客様にご予約いただいていて、本当に感謝申し上げます。

娘が運動会リレーの選手に選ばれ気合が入っているため朝練5時半起き~(泣)

ムキになり、一生懸命取り組んでる娘を見ると、母も負けてはいられません。

そして昨晩はおじいちゃんの80歳誕生日

家族中バタバタな日々が続いていて、ケーキだけとなりました~(笑)

 

IMG_9097

秋田からやっと戻ってきた車は、またどこかへ行ってしまいました。

最後のお別れで出来ませんでしたが、私が人生で一番長く乗った車

なんかさびしいですね。

IMG_9099

バタバタと過ごしている時こそ、意識して空をみて深呼吸するようにしています

空をみるとこんなすごい入道雲がありました・・・

皆様もおためしください。

 

IMG_9092

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る