ブログ

四緑木星 9月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
ひらめきで動くと失敗する
・・・の★大凶
**************************
今月の運気は大凶ですが、それほど気にすることはありません。運気が悪いのは今月だけ。来月もまた大吉に上がるからです。
また、今月前半は前月までの良い運気を引きずり、実際、大凶を体感するのは中旬以降になるでしょう。でも、すぐにまた良い運気がやってきますので、油断は禁物ですが、お仕事でも恋愛でもいつものペースで進めましょう。
ただし、今月は、何事も衝動的に行動したくなるのでそこは注意が必要です。特に買い物などには注意してくださいね。じっくり考えて即断即決しないこと。何事も吟味してから決めるようにしてくださいね。■出会い運:▲凶
**************************
先月までに出会った人と進めるなら良いでしょう。アクションを起こすのであれば、先月の良い運気を引きずる10日くらいまでにしてくださいね。
ただし、9月10日以降に知り合った人と急に深い仲になるのは辞めましょう。大凶の時は人を見る目が無くなり、普段なら絶対に好きにならない人を「王子様」と勘違いしてしまうからです。良い出会いがあったとしても、即断せず、まずはお友達としてキープしましょう。焦る気持ちにはなりますが、来月になってから判断するようにしましょうね。
また、ネット婚活など、自主的な婚活をしている人も今月は人を見る目がありませんので辞めておいた方が良いでしょう。反対にコーディネーター付の婚活をしている人は、チャンスなので頑張りましょうね。大凶の時は、弱気になるため、高望みがなくなり、自分に合った人と出会えるチャンスです。おススメされた人とは会うようにしましょうね。

■告白運:★大凶?
**************************
今月の告白は辞めておきましょう。大凶の時は、説得力がありません。勇気を出して告白しても誤解されたり、軽く聞こえてしまったり、嘘っぽく聞こえてしまったりしそうです。せっかくの良い出会いを台無しにしてしまっては勿体ありませんので、運気が上がる来月まで待ってから告白するようにしましょう。
どうしても今月中に!という方は、先月の良い運気を引きずっている9月10日くらいまでに済ませるようにしましょうね。
ただし、今月は、一か八かの大勝負には向いている時期。いつもなら絶対に振り向いてくれない「高嶺の花」にアタックする場合は、まれに大当たり・・ということもありそうです。その代わり、フラれる時はコテンパンにやられますので(笑)そこは覚悟してくださいね(笑)
これは、恋愛に限ったことではなく、就職活動でも起こりそうですよ。どう考えてもレベル的に無理な会社にダメ元でチャレンジしてみましょう。もしかすると、もしかするかもしれませんよ。

■恋愛運:★大凶
**************************
今月のあなたはキレやすく、情緒不安定。堪忍袋がいつもより小さくなるため(笑)いつもなら笑って済ませられるようなことでもムキになって怒ります。今月のケンカはあなたのせいですので、揉めたらすぐに謝りましょうね。
10月になれば、今までキレていたことでも。「あれ?どうしてあんな些細なことで怒っていたのかしら?」と思えるようになりますよ(笑)無意味なケンカで大切な人との縁を切らないようにしてくださいね。
謝るコツは、下を向くこと。下を向いて大きな声で「ごめんなさい」って言いましょう。どうしても大凶の時は感情が顔に出やすい時期。「謝る気ないでしょう?」と言われる前に、下を向いてわからないようにしましょうね(笑)
寂しい時は素直に旦那様や彼氏に甘えましょう。来月の運気上昇まで、素直に甘えて平穏無事に過ごすようにしましょうね。

■仕事運:★大凶
**************************
今月は、いつも通りのことをひとつひとつ確実にこなすようにしましょう。先月の運気もよく、来月も大吉です。なにもこの大凶の月に無理をすることはありません。どうしても今月は、衝動的に何かをしたくなったり、指示されたことに勝手に「付け足し」をしたくなりますが、かえって迷惑をかけてしまった・・・なんてことになりそうですよ。余計なことをして、今後のお仕事に影響が出ないように注意してくださいね。
また、大凶の時期はミスも多くなり、気持ちも不安定になります。チェックはいつも以上にしっかりと、上司に暴言など吐かないようにしてくださいね。
ただし、今月は、後で笑って済ませられるような大きなチャレンジをしてみると稀に大当たりする可能性もあります。普段だったら絶対に会ってもらえない大企業に企画書を送ってみるとか、担当者にアポを入れてみる・・・など、ダメ元でチャレンジしてみると、良い結果が得られるかもしれませんよ。常識の範囲でチャレンジしてみましょうね。

■今月の注意点
**************************
今月のあなたは「瞬間湯沸かし器」。何事もすぐに即断即決したくなりますが、大凶の運気で判断能力も低下しますので、即断するのではなく、ゆっくり考えるようにしましょう。基本的には何事も自分で判断せず、お仕事であれば上司に、プライベートなら信頼できるお友達や有識者に相談するようにしましょうね。
先月の運気もよく、運気は良くないのは今月だけです。年の運気も良く、来月・再来月は運気が上昇し、今年の勝負の時になります。そこで成果を出すためにも、お仕事でも恋愛でも今月無理をしてコケてしまっては勿体ないのです。
今月はいつもより、8割くらいのペースでミスなく進めるようにしましょう。慎重になりすぎる必要はありませんが、基本的に大凶ですので、突発的な事故病気、ケガなどには十分注意するようにしてくださいね。車を運転する人はいつもより安全運転で。休息はしっかり取り、不摂生はしないようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る