ブログ

六白金星 9月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
趣味も仕事だと思え!
・・・の◎中吉
*********************
先月の大吉に引き続き、今月は中吉です。年の運気も良く、11月までは良い運気が続きますので、お仕事でも恋愛でも頑張って行きましょう!良い時期というのはあっという間に過ぎ去ります。計画的に行きましょうね。
今月は、ぜひ、趣味を探してみましょう。昔やっていたもので辞めているものがあったらぜひ再開してみましょうね。特に36歳以上の方は、趣味がないと仕事だけではストレス発散できないようです。色々探して自分に合った趣味を見つけるようにしましょうね。

■出会い運    :☆大吉
*********************
出会い運は絶好調です。今月のあなたは、人を引き寄せる力もありますし、自然と人が寄ってきます。出会いの場に行けば色々な人に出会えますので積極的に出かけましょうね。
今月は、新しい趣味を見つけましょう。様々な体験レッスンやカルチャースクールに申し込んでみても良いですね。今まで興味の無かったことでも誘われたら断らずに出かけましょう。特に36歳以上の方は趣味が無いと日頃のストレスが発散できず、お仕事の効率も下がるようです。ぜひ、趣味を見つけてストレスを発散し、良い出会いも見つけましょうね。
先月から良い運気が続いていますので、人を見る目も確かでしょう。先月中に出会った人も、今月中の新規の出会いもそのまま進めてしまって良さそうですよ。良い出会いがあったらその場限りにはせずに、連絡を取り合うようにしましょうね。グループ交際から発展させるのも吉ですので、お友達のお誘いにも参加するようにしましょうね。

■告白運:◎中吉
*********************
告白にも良い時期ですので、ターゲットがいる方は告白してみましょう。ただし、今月は、「口が災い」の象徴が出ています。真摯に告白しても、余計なひと言を言って引かれてしまうかもしれませんので、そこは注意してくださいね。
今月は、口頭で告白するよりも、あらかじめ手紙で気持ちを伝えてから告白する方が良いでしょう。ボールペンではなく、万年筆で書く方が効果的ですよ。告白する方は、ぜひ実行してみてくださいね。
自主的にネット婚活などでお見合い活動をしている人は、今月は判断力もありますので良い人がいたら積極的に会いましょう。ただし、特に36歳以上でコーディネーターの付きの婚活をしている方は、運気が良い時特有の「高望み」が激しくなる時期。せっかく良い出会いを紹介されても「もっと良い人がいるはず」と断ってしまいそうです。イマイチピンと来ない場合は断らずに一旦キープしましょうね。
10月がしおらしくなり、相手を判断するには非常に良い時期になります。来月になってから判断しましょうね。くれぐれも会わずに断るようなことはしないでくださいね。

■恋愛運:◎中吉
*********************
今月は積極的に外に出ましょう。2人で家の中に閉じこもっているとストレスが溜まりますので、外でアクティブなデートを楽しみましょう。2人きりで過ごすよりも、カップル同士で出かけたり、趣味やサークルの仲間と過ごす方が良い時期ですよ。特に趣味もなく、サークル活動などもしていない人は、お友達の趣味に混ぜてもらい、そこから共通の趣味を見つけて楽しみましょうね。
「今まで行きたかったけどいけなかった場所」や「やってみたかったけど今までできなかった趣味」リストを2人で作成してそれを制覇しても楽しいですね。様々なことにチャレンジする中で二人の愛を深めましょう。
ただし、注意点もあります。今月のあなたは「口が災い」の象徴が出ていて、彼氏や旦那様に余計なひと言を言ってしまったり、傷つけるようなことを言ってケンカになるかもしれません。そこは十分注意してくださいね。言葉遣いには気をつけましょう。余計なことを言ってしまった場合にはすぐに謝りましょうね。
今まで秘密にしていたこともばらしてしまう時期でもありますのでそこも注意してくださいね。

■仕事運:◎中吉
*********************
仕事運は好調です!頑張って行きましょう。営業力や交渉能力も上がる時期ですが、特に今月は「接待運」が上がる時期。人脈を広げられる時期ですので、取引先の会合や接待には必ず行くようにしましょうね。
ただし、ただ参加するだけではなく、参加した人全員に印象に残るような振る舞いをしましょう。「何か面白いことをやって」と言われたらすぐできるように準備しておきましょうね。手品用の小物を忍ばせたり、面白い歌・泣かせる歌など、いつ振られても良いように練習しておきましょう。ここで「この人デキル人だな」と思わせておくと今後の発展に結びつきそうですよ。チャンスはぜひ活かしてださいね。
また、今月は、お仕事でも「口が災い」に注意です。余計なことを言って上司や取引先に反感を買ってしまったり、秘密事項をばらしてしまって大問題になったりしますので、注意してくださいね。言葉選びは慎重に。大事なことは口頭ではなく、書面で文章を確認してから伝えるようにしましょうね。

■今月の注意点:
*********************
今月は体調に注意してください。体力が落ち、回復力がなくなる時期です。お仕事も接待も趣味も遊びも全力投球したい時期ですが、休息はしっかりと取るようにしてくださいね。
食べ過ぎ・飲みすぎ・寝不足・○りすぎ・○キ過ぎにも注意です。11月まで良い運気が続きますので、ここで体調を崩すと勿体ないですよ。不摂生はせずに、週に1度くらいは何もしない日を作り、早く寝るようにしてくださいね。
また、今月は「口が災い」に注意です。周囲の人に対して余計なひと言が多かったりしますが、これをお仕事でやってしまうと大変なことになります。重要なことは文書でやり取りするようにしましょう。作成した文章を確認してから送るようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る