ブログ

二黒土星 9月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
無意識に強引になりすぎる
・・・の◎中吉のち★大凶
**************************
今月から3ヶ月連続で大凶の運気です。頑張って行きましょう。ベースの運気が中吉ですので、勢いだけはあります。お仕事でも恋愛でも突っ走りたくなりますが、ひとつひとつ確認しながら進めるようにしてくださいね。勢いで進めると失敗も大きくなる運気です。慎重に1ヶ月を過ごしましょう。
ただし、お仕事でも恋愛でも、今まで継続していたものを決断しなければならないことがある場合には、前月までの良い運気を引きずっている今月初めに決めましょうね。後半に持ち越すと判断能力も低下し、失敗も多くなります。やるべきことがある人はすぐに決めるようにしましょうね。

■出会い運:▲凶
**************************
ここ数カ月は良い運気が続いていましたので、前から狙っていた人と進めるのであれば良いでしょう。アクションを起こすなら10日までにしてくださいね。それ以降は大凶の運気が立ち上がり、良い結果に結びつきません。10日前までにアクションを起こせなかった場合には、Xmasまで現状維持に徹しましょう。
ただし、今月の新規の出会いは全てパスくらいでちょうど良いでしょう。大凶の時は頭の中のレーダーが狂い、普段なら絶対に好きにならないような人を「運命の人」と錯覚してしまうからです。
また、今月のあなたは、「瞬間湯沸かし器」。相手のちょっとした親切を「私のことが好きなんだ」と勘違いし、即断即決で、一気に深い仲になってしまいがちですが、そこで突っ走ると、関係がこじれてトラブルになったりと、大変なことになりそうですよ。良いなと思う人がいても決して突っ走らずに、とりあえずはお友達としてキープしましょう。くれぐれも直感で決めずに周囲に相談してくださいね。

■告白運:★大凶
**************************
今月は辞めておきましょう。大凶の時というのは、ターゲットを見誤る可能性も高くなり、告白しても相手にうまく気持ちが伝わりません。
先月までに出会った人に告白するのであれば、良い運気を引きずっている今月10日までくらいに告白するのであれば良いかもしれませんが、それ以降は辞めておきましょう。気持ち的に告白したくなりますが、誤解されたり、無意識に相手を傷つけてしまうかもしれません。無理はせず、Xmasくらいまで待ってから告白しましょう。
今月は、自主的に婚活されている方は、特に注意してくださいね。判断力が低下しますので、「この人だ!」と思っても大抵ハズレでしょう。これからの3ヶ月は休憩時間にして12月に再開するようにしましょうね。
ただし、コーディネーター付きの婚活をしている方はチャンスです!★大凶の時は良い意味で異性に対するハードルが下がります。判断はコーディネーターにお任せしましょう。特に36歳以上で婚活されている方は柔軟になれるこの3ヶ月はチャンスですので、コーディネーターと連携を密にし、良いご縁を結ぶようにしてくださいね。

■恋愛運:▲凶
**************************
今月は特に注意してください。妙に強気になりますので、くだらないことでもカチンときて相手にケンカを売ってしまったり、「言ってはイケないひと言」を言って、ひどく相手を傷つけてしまうかもしれません。感情が顔に出やすい時期でもあります。あまり度が過ぎると修復不可能になる可能性がありますので気をつけてくださいね。
また、大凶の時は、同じ言葉を発しても、無意識にイントネーションが変わってしまい、相手からするとイヤミっぽく聞こえてしまうようです。こちらはそんなつもりは無くても、相手に不快感を与えてしまうようですから、言葉遣いは特に丁寧にしましょうね。
「ジョーク」にも気をつけてください。今月は冗談が通じません。何気なく言った「ジョーク」をまともに受け止められてしまい、別れの原因になってしまった・・・なんてことにもなりそうですので、余計なことは言わないようにしましょう。
何かあったら、今月は、すぐにあなたから謝りましょう。揉め事の原因はあなたでしょう。余計なことを言ってしまったり、相手が不快な顔をした時にはその場で謝るようにしてくださいね。1日経つとこじれてしまいますのでその場で解決するようにしてくださいね。

■仕事運:★大凶
**************************
今月は気をつけてください。ベースの運気が◎中吉で勢いだけはあります。いつも以上にやる気が出て色々なことにチャレンジしたくなりますが、後で大失敗・・なんてことにもなりそうですよ。勢いがあるだけに「どうせならこれもやってしまおう」と思いがちですが、その考えが命取りです。今月は、とにかくいつものお仕事を確実に、ミスのないようにコツコツ行うことに集中しましょう。とにかく現状維持に徹しましょうね。
周りから囃し立てられて、色々なことをやらざるを得ない状況になったりしそうですが、これも安易に引き受けてしまうと後で大変なことになるでしょう。やる気はありますので引き受けたくなりますが、新たなチャレンジは全てパスで。普段から、上司や部下に対しても予防線を張っておきましょうね。
また、大凶の時は、ミスが多くなります。キレやすく、感情が顔に出やすくなり、反対意見を述べられた時に思いっきり不快感が顔に出て、上司やお客様に不信感を持たれたりトラブルの原因になったりしますのでそこも気をつけてくださいね。逸る気持ちは抑えてどんなお仕事も確実に。冷静に1ヶ月を過ごすようにしましょうね。

■今月の注意点
**************************
これから3ヶ月連続大凶となります。何事もいつもの半分くらいのペースで進めるようにしてください。特に今月は、気分はイケイケで、お仕事でも恋愛でもガンガン行きたくなりますが、その勢いで進めてしまうと全てが台無しになってしまうでしょう。とにかく何事も慎重に、石橋を叩いて進むようにしてくださいね。
感情の起伏も激しくなります。それがモロに顔に出ますので気をつけてくださいね。キレやすい時期でもありますので、上司や恋人、家族など、周囲の人に対して、感情的にならないようにしてくださいね。軽率な行動は後で相当なダメージとなりますよ。くれぐれも暴走しすぎて大切な縁を切らないようにして下さいね。
また、大凶の時は、突発的な事故・病気にも十分注意が必要です。特に車を運転する方は、くれぐれも安全運転を心がけましょう。
また、この3ヶ月は、どんな些細なことでも、くだらないなと思うことでも、自己判断せず、誰かに相談するようにしてくださいとにかく何事も慎重に確実に進めるようにしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る