ブログ

気学ではまだ8月&蒔いた種はすぐ実るとは限りません。

こんにちは、朝晩だいぶ涼しくなっていよいよ秋が近づいている気配

本日から9月スタートですが、気学ではまだ8月、9月スタートは7日からとなります。

8月運気の良い方、やり残したことはありません?

8月運気がイマイチの方もう少しの辛抱です、もう少し油断せずにお過ごしください。

 

さて本日のテーマは「蒔いた種はすぐ実るとは限りません。」

みなさん方位取りをしていると、すぐに良いことが起きる、棚ぼた的な事を想像します。

そして何度か続けても変わらないと残念ながらすぐにやめてしまいます。

ダイエットと同じで、すぐに結果が出る人と、出にくい人がいるのです。

続けることで、必ず良い結果となります・・

時には自分では良いと思っていたことが実らない事もあります。

私ももちろんありましたが、のちのち考えれは実らなくて良かったと思えることも数知れず~(笑)

運気を上げておくとベストなタイミングで、実るようです。

 

ここからは気学とは関係ない話です~(笑)

私、このたび・・・太陽光パネルを設置するのですが、投資に詳しい人からすれば

今さら・・・といった感じでしょう~(笑)

理由は発電買い取り価格が下がり、利益が出ないからです。

先日方位取りから帰って来ると、一枚のはがきが届いてました。

何と・・・2年前、まだ買い取り価格が高かった時代に、設置の申請をしていたのです。

しかしその時申請はしたものの気がのらず断念、

しかし今回は、当時の買い取り価格のまま、パネルの価格が下がり、パネルの進化により発電量もかなり増えました。

おかげで今となればこの2年前の決断によりかなりの利回りが上がったのです。

2年前ですよ・・・はがきを目にしなければ、正直自分でも忘れていました~(笑)

方位取りし、行動してもすぐに実るとは限りません。

運気を上げとくと、時には棚ぼた・・なんて事もあります~(笑)

そんなわけで、やめられない、止まらない、方位取り

今から方位取り行ってきます・・

IMG_9053

 

お知らせ

9月3日、4日恵比寿鑑定まだ空きがあります。

告知が遅かったため、空いております~(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る