ブログ

就職先・進学は方位よりも適職が優先

夏休みも残りわずか、子供たちはがっかりモードのお子さんも多い中、

ほっとしているお母さんも多いのではないでしょうか

もちろん私もその一人です~(笑)

 

さて今日のテーマ「就職先・進学は方位よりも適職が優先」

皆様より質問いただく

就職・学校進学の方位ですが、会社の寮に入る、進学も遠方で引っ越しする場合は

もちろん引っ越しとなりますので、方位は重要になります。

しかし今の自宅から通う場合は方位よりは、就職の場合は適職につく事、

進学の場合は卒業後適職につきやすいか?

これが重要となります。

もちろん適職の会社何社か合格、選択肢がある場合は方位を見ることも大切です。

就職先を方位だけで決めて就職出来ない・・・なんて鑑定にいらっしゃる方も・・

方位合わせても適職につかないと、上手くいかないようです。

前もって吉方位がわかる、吉方位表がただいま半額です。

吉方位旅行・引っ越しなどが前もって計画を立てるのに便利です。

 

夏休み最後の思い出

手術のお礼参りに行け一安心

IMG_9031

あるイベントに参加してきました。

ヨーヨーにますつかみ、子供たちの楽しそうな声が響きます。

IMG_9032IMG_9033

マジックショーも途中ハプニングがあり、久々にお腹が痛くなるほど笑わせていただき・・

楽しかった~(笑)

切り絵のお兄さんには、昇り竜を作っていただきました。

プロの技はすごいですね・・・

宝さがしで商品もゲットしたりと、盛りあがり過ぎて写真取り忘れました。

 

IMG_9039IMG_9043

振り返ってみればたくさんの思い出の夏休みとなりましたが

姫は明日から宿題追い込みのようです・・・

私も明日の大宮鑑定 残り1枠16時~空きがあります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る